『バイク 盆栽』についてTwitterの反応






ISHIKER
@Love103_ISHIKER

@KICK00649103 @1100c3kai 盆栽バイク(笑)🤣

2022-06-25 17:38:52

(出典 @Love103_ISHIKER)

マグザン野郎
@D1xanthus

多分最新の6rあたりのカウル剥がして変な異形ヘッドライトつけてわざとらしい盆栽パーツつけるのが1番手っ取り早く好みのバイクになるち思うんだけれども多分俺がそうすることはない

2022-06-25 10:27:31

(出典 @D1xanthus)

天誅仁
@KICK00649103

@1100c3kai どこのオーナーズクラブでも居ますからね(^.^;「○○乗り!」みたいな方々や、いい歳してキリンかぶれな方々🤣カスタム≒オンリーワンな筈なのに、手前で量産機化して、そんな盆栽バイクに、なんの興味も湧かんのですw

2022-06-25 06:04:22

(出典 @KICK00649103)

たーくぼん
@takubon0302777

@kai_kai_z9 バイク売るのはあかんやろwオラみたいに盆栽にしてないしw

2022-06-24 22:09:26

(出典 @takubon0302777)

アッキー47
@s5h0i0n1g2o7

@MoB12a8 磨く暇有ったら乗ります😂盆栽バイクに車検や保険払い続けるなんて勿体ない😂

2022-06-23 18:43:04

(出典 @s5h0i0n1g2o7)

正幹
@masaki_gsxr0926

純正色が原点にして頂点だったんかもなバイク完成させます。自分で追い込まんと盆栽化してしまうけ…

(出典 正幹 on Twitter)

2022-06-23 00:01:24

(出典 @masaki_gsxr0926)

幽霊蜻蛉
@Kamisama_Tombow

@shironeko_gk5 *ーリを乗らずに盆栽にしてる車好きもいれば軽トラにFCRキャブ入れて楽しく走り回ってる車好きもいて良いと思うけどねなんか特に車バイクってジャンルは他人の趣味にいちいちケチつける奴が多いイメージ

2022-06-22 09:19:08

(出典 @Kamisama_Tombow)

スカランです
@Scarabeo125

バイク卒業します。廃車にして盆栽にしようっと。

2022-06-21 18:02:32

(出典 @Scarabeo125)

肥 前 夢 次 郎💉💉💉
@yumejiro

嫁が亡くなる前に「貴方は酒も博打もしない趣味はバイクくらいしかないんだから手放したらダメだよ」って言われてたのもあってコツコツ盆栽のように手入れ維持してきたけど嫁の言う通りだなと思うのよね、独身の時みたいには無茶な走りは出来ないけど乗れるだけで幸せですよ。

2022-06-20 23:58:30

(出典 @yumejiro)

冬猫🇸🇪
@throwsThrowable

@hii156 @J1_150 🐥🐥🐥🐥オジサンライダーズはいっぱいバイクを盆栽してください。パーツメーカーやショップが私たちがお金に余裕出る世代になるまで存続するように🐥

2022-06-20 16:09:26

(出典 @throwsThrowable)

はりっこ
@gv77a1200s1

@WEEKEND__RIDER Rを買ったら盆栽バイクになりそうな😂

2022-06-20 12:53:32

(出典 @gv77a1200s1)

takuma@yz125x
@taaaakun951208

@gc8klx 俺もバイク盆栽にします😊

2022-06-19 20:40:19

(出典 @taaaakun951208)

ぽんP
@ponpokop123

@VELLZEPHYRR シートは結構高くてミニバイクの形して一回り大きい笑運転楽でミニバイクの中では長距離も行ける方🤓ツーリング、サーキット、ジムカーナ、盆栽と何にでも使えるバイク🛵

2022-06-19 19:31:05

(出典 @ponpokop123)

BBジョンガラ
@steady_sora

@zrx1200raico 僕の盆栽バイクなので💦💦まったりツーリング誘ってください😊

2022-06-19 18:43:34

(出典 @steady_sora)

ゾーラ
@haraninyo

バイクの盆栽が進む

2022-06-19 02:01:58

(出典 @haraninyo)

モグたろう
@moguosan_4126

@taotti1 ひえwwwこんなのあるんですねwww値段が意外と手に届きそうwでもバイクは盆栽化するんですよね😂

(出典 モグたろう on Twitter)

2022-06-18 11:36:54

(出典 @moguosan_4126)

燕渓陽山
@DourakuFalcon

匂い楓の匂いを嗅ぐと・・・モトクロスバイク2ストマシンの他に、あと横浜逸品会の即売会とかも思い出す当時よく匂い楓とか出品される方がいて、即売会前日の搬入時とかに匂い楓の匂いが会場内に漂っていた香りとか匂いってのも、ある意… https://t.co/VvCaFpyvmf

2022-06-17 23:09:25

(出典 @DourakuFalcon)