22.11.25『りんたろー。ハーレーダビッドソン納車「めっちゃ乗りやすい」「ヤベェ、楽しい!」』についてTwitterの反応


■沼津から東京へとツーリング

 お笑いコンビ「EXIT」のりんたろー。が、俳優の木村拓哉に憧れて購入した愛車・ハーレーダビッドソンの納車を報告した。

 23日、自身のYouTubeチャンネルに「【爆買い】EXITりんたろー 。が木村拓哉さんのバイクを納車しました!!【キムタクに乗りたい#1】ハーレー Harley-Davidson Japan」というタイトルの動画を公開。

 約1年前にハーレーの購入を自身のSNSで明かしていたりんたろー。が、ついに愛車とご対面。「うわ、いいねー! かっこよ!」と興奮しつつ、お店の担当者からハーレーについて一つ一つ説明を受けた。

 念願の愛車にまたがると「めっちゃ乗りやすい」と感動。ヘルメットを着用してツーリングへ。「デケェもん動かしてる感じがヤベェ、楽しい!」と感想を口にして、颯爽(さっそう)と沼津から東京へと走った。

 この動画には「バイク乗ってる姿めっちゃかっこいいです」「爆イケじゃないですか」「納車おめでとうございます!」「行動力ほんと尊敬!!!」などのコメントが集まっている。

全文はリンク先にて





Tweets
@yoshiki7111

23日、自身のYouTubeチャンネルに「【爆買い】EXITりんたろー 。が木村拓哉さんのバイクを納車しました!!【キムタクに乗りたい#1】ハーレー ...リンク:https://t.co/yfj3oSIS3hタ グ:#木村拓哉 #芸能 #ニュース

2022-11-24 21:10:15

(出典 @yoshiki7111)

Nao_hou
@HouNao

去年の夏に描いた絵。あと一年待てばこれが叶う?😆#EXIT #りんたろー #こじかる #りんりんパニック 【爆買い】EXITりんたろー 。が木村拓哉さんのバイクを納車しました‼【キムタクに乗りたい#1】ハーレー Harle… https://t.co/y85MTDv2GP

2022-11-24 10:32:45

(出典 @HouNao)

季色
@kiiro__EXIT

こんなカッコいい人が信号待ちとかに横に来たら5度見くらいして、その後もチラチラ見ちゃうだろうから困るね🤦🏻‍♀️💘事故にはお気をつけて🍀【爆買い】EXITりんたろー 。が木村拓哉さんのバイクを納車しました‼【キムタクに乗りた… https://t.co/AJqivNHHnV

2022-11-24 08:13:24

(出典 @kiiro__EXIT)

りんりんパニック(EXITりんたろー個人チャンネル)
@rin_pani

冷静に考えて日本中がクソテンション上がってる夜にこんなまったりした動画見るやついんのか?笑【爆買い】EXITりんたろー 。が木村拓哉さんのバイクを納車しました‼【キムタクに乗りたい#1】ハーレー Harley-Davidson… https://t.co/nE4liEeOJb

2022-11-24 00:33:42

(出典 @rin_pani)

BELL🔔べる☘️
@Bellkyon

りんたろーさん、安全を考慮してプロテクターの入ったウェアを着てね🏍【爆買い】EXITりんたろー 。が木村拓哉さんのバイクを納車しました‼【キムタクに乗りたい#1】ハーレー Harley-Davidson Japan… https://t.co/9u65LCbUYQ

2022-11-23 21:32:59

(出典 @Bellkyon)

ななは
@nao_EXlT

もう!!!りんたろーさんやっぱめちゃくちゃかっこいいんですけど!!!!!!ハーレーめっちゃ似合う🥺💕#りんパニ #りんたろーhttps://t.co/k900ib2UQw

(出典 )

2022-11-23 20:28:01

(出典 @nao_EXlT)

Doぴゃえモん🍻🏍💨
@AVA_DoPyaEMoN

【爆買い】EXITりんたろー 。が木村拓哉さんのバイクを納車しました‼【キムタクに乗りたい#1】ハーレー Harley-Davidson Japan https://t.co/jzzEvkeZtl @YouTubeより

2022-11-23 20:19:57

(出典 @AVA_DoPyaEMoN)

まれ🐊りんたろーガールズ🐊
@mare_exit

りんたろーさん×夕日が最高すぎて尊い💚#EXITりんたろーのYouTubeチャンネル【爆買い】EXITりんたろー。が木村拓哉さんのバイクを納車しました!!【キムタクに乗りたい#1】ハーレー Harley-Davidson… https://t.co/nxZjN9Mgnl

2022-11-23 20:09:44

(出典 @mare_exit)

ゆきぽん❤️
@EXITmomo724

@rinnxofficial @YouTube りんたろーさんめちゃカッコよかった神回✨ハーレーを購入するとき男たちのアメリカンドリームを見てるみたいだったし今回も目的地に向かう絵面が青春群像劇に見えた江戸に向かうところなんて… https://t.co/8VpBFytJCx

2022-11-23 20:04:36

(出典 @EXITmomo724)

sumomo
@sumomo51517264

【爆買い】EXITりんたろー 。が木村拓哉さんのバイクを納車しました‼【キムタクに乗りたい#1】ハーレー Harley-Davidson Japan https://t.co/bf71SyIQbL @YouTubeより りんた… https://t.co/J6an0P4OVF

2022-11-23 20:03:13

(出典 @sumomo51517264)