| KLX(ケイエルエックス)とは、川崎重工業モーターサイクル&エンジンカンパニーが製造販売するオフロードタイプのオートバイである。現在公道用モデル、競技専用モデルの数車種が販売されている。 元々はモトクロッサーKX125の車体にデュアルパーパスKLの4サイクルエンジンを搭載したモデルとして KLX250A-1 12キロバイト (1,179 語) - 2021年12月18日 (土) 11:31 |
各国で備蓄石油放出してるレベルやのに何言ってんだこのバゲ~
|
| 彡⌒ミ
\ (´・ω・`)また髪の話してる
(| |)::::
(γ /:::::::
し \:::
\
ハイコンプピストン入れたら排気音や始動性がどれくらい変化するかわかる方おられますか?
長い下り坂で箱バンに煽られてからモチベーション不足で乗れなんだ
今年はビードストッパー入れてみるぞー。
林道とか走りたい。少しは上手くなるかな。
ビードストッパー入れたからって上手くなる訳ではないぞ空気圧を0.5とかに落とす場合に付けるものだ
そんなハードな林道なら初心者は止めとけ
>>543
林道で飯でも食ってんのかアンタ。
GP210でも空気圧落とすと林道楽だぞー
ビートストッパー付けてないけどたぶん大丈夫だろ
>>544
GP210でも行ける林道しか行ってないからそう思う訳で
そりゃそうだろ、技量に合ったトコしか行かないよ
SRは再始動大変だからチャレンジはしないなぁ
林道で食う飯って美味いのよね
林道走ったこと無い奴がビードストッパーの用途も知らず装着して上手くなりたいとか言ってたらそりゃ
謎のビードストッパーマウントw
空気圧そのままで砂浜や林道走ってた、空気圧を落とすと走りやすいがパンクも怖い。もっと空気圧落としたいのでビードストッパー入れよう、沢山走るしこれまでより上手になれてらな、ってのを
>>542で書いた積りなんだけど書き方が悪かったかな…ごめんね。
僕が*なばかりに不愉快にさせちゃった。文章にビードストッパーを使ってみるよ。
かまへんで
おめ、いい奴過ぎるぞ
KLX大先生方々!
クラッチワイヤーを交換したいのですが、長さはどのくらい?
あと、純正ってエキパイに干渉しても平気なよう耐熱カバーついてますか?
純正のクラッチワイヤーにしとけば長さに悩まないのでは?
オフ車はハンドル交換前提なんだから長めがええぞ
アホな質問禁止な!
社外品に替えられてる中古車に乗ってて交換したくなったと予想
klx125から、klx250に乗り換えようと思うんだけど、シートのケツの刺さり具合はどんな感じでしょうか?125に比べて座面は広くて柔らかそうに見えるので楽なのか、それともシート高がかなり高くなるので足つきを繰り返すと逆にケツが割れるのか知りたいです
FI乗ってるけどお尻は痛くなった事ないな。昔のスズキの方が鈍痛があとから来る感じ。短足だけどシート細めでなんとかなる。
なるほど、ありがとうございます!
DRZは本気で尻が痛くなったからな
KLXはまだマシだわ
初期SRもなかなかの三角木馬だったような
WRてどうなの?
>>564
性能ならKLXの完全上位互換で悩む余地は無い
それでも外車勢と比べるとカスみたいなもんだけどね
>>564
バレリーナw
シート高895mmとか乗り降りだけでストレスじゃないの?klx250890mmでも躊躇するのに。。。
性能じゃなくシートの出来は?
慣れの問題
シート高960のレーサーも持ってるが軽いから怖くない
絶対値じゃないんだよねKLXは
オフ車に快適性求めるのがなんだかなぁ
890でもツンツンバックなのに960とか俺の短足では絶対跨がれないし降りれないw
>>571
乗るとサス縮むし片足着いてりゃ問題もないよ
コース限定だから信号待ちとか無いしw
うーん、最近乗れてないなぁ
情けねえ
さっきズブ濡れでアニソン歌ってたKLX乗り、あれお前らだろ?
天王寺のロイホんとこや
みとるで^^
やっと冬眠から起こして充電中
なんかリアサスの下の床に液体が。。。
またRショックのお漏らしかよorz
ハゲしすぎるんだろうな
乗り方が
CRF250Lに乗り換えたがKLXの完成度には遠く及ばない
右足がやけどしそうに熱くてかなわん
浮気と同じでキープは大事よ
この時間や陰気なヨーロッパのドラマはやめてアホなアメリカのシットコムを
え?
SR欲しくなってきた
SR乗ってる先輩に聞きたいんですが、メットホルダーってありますか?
あとSRでキャリア付けてる方、どこのキャリア使っているか教えてください、お願いします
>>584
使いづらいがメットホルダーはある
キャリアは高くてカッコイイラフ&ロード
安く実用的なのはライディングスポット
今更かっこよさ求めないだろ



コメント