408 774RR (ワッチョイ ff58-inP/ [153.131.129.145]) :2022/03/28(月) 01:57:02.37 25rも一時期みたいな人気も無くなったよな
409 774RR (アウアウウー Sa23-SHSS [106.128.37.193]) :2022/03/28(月) 03:27:41.68 欲しい人に行き渡れば話題にもならんだろ、売れ行きは好調みたいだが
410 774RR (ワッチョイ df11-1vOp [210.142.254.130]) :2022/03/28(月) 07:27:30.86 カワサキの新型バイクってパッと話題になってパッと消えるイメージ
普遍的な人気というワケじゃないよね
411 774RR (ワッチョイ ff58-inP/ [153.131.129.145]) :2022/03/28(月) 07:29:36.29 コロナ前だったっけ?すごい話題になって人気だったの
今はぱったりだから寂しくてさ
412 774RR (ワッチョイ df11-1vOp [210.142.254.130]) :2022/03/28(月) 07:31:52.07 いつまで経っても改良せずに色替えだけだし目新しい要素ゼロだもんな
413 774RR (ワッチョイ 7f25-UdKk [125.202.61.250]) :2022/03/28(月) 07:45:49.70 いうて「いつまで経っても...」って言うほど時間たったか?
414 774RR (ササクッテロラ Sp33-nzP0 [126.182.45.70]) :2022/03/28(月) 07:46:03.94 テコ入れするなら馬力が落ちる時でしょ
そのタイミングでバリオス的なネイキッド出しそうだけどカワサキ
415 774RR (ワッチョイ df11-1vOp [210.142.254.130]) :2022/03/28(月) 07:51:52.08 毎年改良するくらいじゃないとダメだよ
アフリカツインを見習え
416 774RR (アウアウアー Sa8f-dgEt [27.85.206.46]) :2022/03/28(月) 09:47:02.10 想定通りに十分売れてるなら年次改良なんてするわけない
417 774RR (ブーイモ MM83-c8xy [210.138.176.238]) :2022/03/28(月) 11:43:43.25 kwsk恒例の3年目改良は?
418 774RR (ワッチョイ ffb0-8pno [153.208.76.132]) :2022/03/28(月) 15:30:56.28 ユーロ対応につきパワーダウンするので許してちょんまげ
419 774RR (ワッチョイ 5faa-hs2l [126.109.89.135]) :2022/03/28(月) 17:56:50.04 見た目がよけりゃパワーなんてどうでもええよ元々速いバイクでもないやん
420 774RR (アウアウウー Sa23-SHSS [106.129.185.241]) :2022/03/29(火) 01:12:46.34 見た目だけでいいならNinja250でいいだろ
421 774RR (ワッチョイ dfb0-ZPJj [114.149.168.22]) :2022/03/29(火) 03:48:52.79 250ccに見た目を求めるのは厳しいな、高校生か女の子ならともかく
バイクは人が丸見えだから250ccだとオフロード車以外はバランスが悪い
特におっさんやデブが乗ると悲惨
ZX-25Rは4気筒な分車幅があるからバイク単体だと絵にはなる
2気筒のNinjaは女の子専用だろ、たまに2気筒250Ninjaをアホみたいにカスタムしてるおっさん見るけど超悲惨
423 774RR (ワッチョイ ff43-n9h7 [175.28.140.207]) :2022/03/29(火) 07:10:04.49 >>421
↑
キッショwww
431 774RR (ワッチョイ dfb0-ZPJj [114.149.168.22]) :2022/03/29(火) 18:56:54.01 >>423
キッショいのはデブのおっさんのお前だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
422 774RR (ワッチョイ 7f03-zxjT [211.2.0.200]) :2022/03/29(火) 05:35:20.20 と、早口のキモヲタが…w
424 774RR (ササクッテロラ Sp33-nzP0 [126.182.45.70]) :2022/03/29(火) 07:46:37.83 ninja250もZX25Rも区別できるの所有してる人間くらいだぞ。
あまりにも身長高いと250不恰好だけど日本人の平均くらいが乗る分には普通のバイクって感じだろう
425 774RR (スプッッ Sd1f-hVs1 [1.79.88.83]) :2022/03/29(火) 09:26:20.46 未だに250フルカウルを目の敵にするようなアホが居るとは
426 774RR (スップ Sd1f-en4B [1.66.105.17]) :2022/03/29(火) 11:23:24.75 Ninja250と25Rはラムエアの穴で区別付くけどな
427 774RR (アウアウウー Sa23-SHSS [106.128.101.164]) :2022/03/29(火) 14:24:54.20 そこまでバイクに興味ない奴が見たらNinjaなんてどれも同じように見えるだろ、これだけ違うって言われるの忍千位だわ
428 774RR (ワッチョイ df11-1vOp [210.142.254.130]) :2022/03/29(火) 17:21:46.17 さほど興味無い人から見たら緑色のオートバイってだけで皆同じに見えるらしいからな
429 774RR (オッペケ Sr33-zxjT [126.255.74.189]) :2022/03/29(火) 17:29:10.79 やたらと女を気にしてるあたりキモさMAXだな
430 774RR (ワッチョイ dfb0-ZPJj [114.149.168.22]) :2022/03/29(火) 18:55:06.86 ↑
それをさらに気にするお前はキモさMAXを超えたなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
432 774RR (ワッチョイ 5faa-VQaK [126.36.70.68]) :2022/03/29(火) 19:01:30.11 エンジン使い回しでネイキッド作ると売れると思うよ
433 774RR (アウアウウー Sa23-SHSS [106.128.101.164]) :2022/03/29(火) 19:33:47.01 ストファイなら海外でも売れるだろうな
434 774RR (ワッチョイ ff79-LZxM [119.240.23.11]) :2022/03/31(木) 18:43:52.66 ネイキッドもストファイもいいね!
435 774RR (ワンミングク MMea-fl34 [153.155.140.24]) :2022/04/04(月) 05:58:53.79 イイ大人が乗るバイクじゃねぇよ!
436 774RR (アウアウウー Sa39-Xdl5 [106.129.158.235]) :2022/04/04(月) 07:03:05.81 いい大人が乗るバイクってなんだよ
437 774RR (アウアウウー Sa39-GjSb [106.154.110.59]) :2022/04/04(月) 07:21:40.59 セカンド・サードバイクならいいんでね?
いい大人がこれ1台じゃ痛いもんがあるけど
438 774RR (スップ Sdda-/VKQ [1.75.18.104]) :2022/04/04(月) 09:44:30.12 頭悪いやつがいるなwww
439 774RR (アウアウウー Sa39-Xdl5 [106.129.157.75]) :2022/04/04(月) 12:07:20.86 いい大人が乗るバイク=ハーレー=ハレ珍=バイク乗りの恥
440 774RR (アウアウオー Sac2-9hI5 [119.104.134.144 [上級国民]]) :2022/04/04(月) 13:55:42.82 MT07より維持費かかるってホント?
ということはYZF-R7よりも…
441 774RR (ササクッテロラ Sp75-5q2k [126.167.146.230]) :2022/04/04(月) 14:14:51.91 >>440
MT07は分からないけどカワサキプラザで走行距離にもよりますがZX25R よりninja650のが維持費かからないと思いますよって言われたよ
442 774RR (スップ Sdfa-D7Hy [49.97.100.62]) :2022/04/04(月) 14:22:11.24 >>440
MT07に比べてダブルディスクでもないしタイヤも安いし税金も安いから維持費は掛からないよ。
MT07より高く付くのはプラグ代位じゃね?
443 774RR (アウアウウー Sa39-Xdl5 [106.129.156.19]) :2022/04/04(月) 17:09:37.33 維持費に燃費も含むなら確実に25Rのほうが悪い、車検込みでも
燃費含まないなら車検込みで同じくらいや
プラグが高い上に4本、オイル量が多い位だけど積み重なるとそれくらいに落ち着く
444 774RR (ラクッペペ MM0e-a4Kg [133.106.73.161]) :2022/04/05(火) 02:43:20.72 回してナンボのエンジンだから燃費は悪いよね…
445 774RR (ワッチョイ fa03-45Ny [211.2.0.200]) :2022/04/05(火) 07:50:29.59 ギアロングにすると長距離の燃費も多少は改善するよ
446 774RR (アウアウウー Sa39-16uZ [106.128.146.232]) :2022/04/05(火) 11:03:50.95 バイクで燃費がどうのと言う奴はカブに乗れよ
リッター10超えてればワシはどうでもええわ
447 774RR (ワッチョイ 0daa-gXCR [126.29.41.98]) :2022/04/05(火) 12:14:18.84 >>446
バイクでリッター10はさすがに給油ばっかりで出かける気にならんわ
448 774RR (ササクッテロラ Sp75-5q2k [126.167.148.242]) :2022/04/05(火) 12:45:05.13 25R通勤で使ってるが燃費はどうでもいいけどリッター13キロで給油回数多いのが一番めんどいな
楽しいから我慢するけどさ
449 774RR (ワッチョイ 5aee-Xdl5 [125.52.82.158]) :2022/04/05(火) 13:14:40.22 流石にリッター13は悪すぎじゃね?
450 774RR (ワッチョイ aac2-TKgE [133.130.100.238]) :2022/04/05(火) 13:28:15.87 リッター19のワイ氏回してなさすぎ?
451 774RR (ササクッテロラ Sp75-5q2k [126.167.146.85]) :2022/04/05(火) 13:46:05.31 回し過ぎか…
しかしこのくらい回さないと朝のシグナルGPで125にボコボコにされちゃうからなぁ
452 774RR (スププ Sdfa-/VKQ [49.96.37.118]) :2022/04/05(火) 14:44:53.15 イキった125相手にすると事故るでー
コメント