| カワサキ・ZZR > カワサキ・ZZR1400 ZZR1400(ジージーアールせんよんひゃく)は、川崎重工業モーターサイクル&エンジンカンパニーが2006年より製造、販売しているZZRシリーズの日本国外市場向けオートバイである。2012年以降の北米・オセアニア仕様はNinja ZX-14R(ニンジャ 14キロバイト (781 語) - 2021年7月14日 (水) 14:18 |
純正一本出して排気効率が2本出しより落ちてるよな。社外品ならともかく。
軽量化はしてるだろうけど
>>401
汎用サイレンサーの一本出しが本来の仕様なんだけどサイレンサーのバンド切れちゃってしょうがなく純正つけて走った
でもこの時にベストタイム更新したしストレートスピードもMAX176キロといつもと変わらなかった軽さは武器だよね
>>401
お前 >>402 と同じくらい気持ち悪いな
もう付き合ったらいいのに
サーキット走る人なら普通でしょ。タイム縮める為に色々試行錯誤するのがサーキットだから
>>404
これがエアプ
タイム縮めるため「だけ」ならそもそもこのバイクで走ったりしない
つか、サーキット走ってる9割方はガチ勢じゃない
ネットではエアプがマウント取るのに使ってるからそんな印象与えてるけどね
休日野球やってる奴がプロ目指してるか?
サッカーやってる奴が天皇杯目指してるか?
釣りに行ってる奴の夢は船持って漁師なのか?
違うやろ?
ネット利用すんならウソに踊らされたらいかん
基本的にID真っ赤と連レスと長文に気を付けとけば、ほぼほぼ大丈夫
>>405
はい!わかりました!
長文に気をつけます!
ご指導ありがとうございました!
趣味でサーキット走ってる一般人でもある程度目標タイム設定してそれに向けて試行錯誤してる人なんて沢山いる
レースだけがサーキット走行だと思ってんの?
視野狭すぎなんじゃねーの?
不毛な論議延々と続けてて呆れる
さっさと新車に買い換えなよ?いつまでもポンコツ乗り続けてないでさ
新車でメガスポ売れや
壊れない奴な!
ami今日の動画も可愛いよ
>>411
マジダサ
せっかくの14Rをよくもここまでダサくできるもんだ
ライダーにも美的センスって大事だな
>>411
マジダサ
せっかくの14Rをよくもここまでダサくできるもんだ
ライダーにも美的センスって大事だな
>>411
色がハンバーグ師匠のハーレーみたい
カイヤカラーじゃんw
>>411
サイドに付けるのがパニアだから「サイドパニア」とか「フルパニア」なんて言葉は無い
>>411
ヒーフーヒーフー豚効果音がキツい…
>>412
ひーふー
>>412
何でそんなに攻撃的なの?
キッズなの?
>>418
いや、聞いてて普通にキモくない?
録ってるの自分で分かってて、なんでブヒブヒ音入れてんだ?と
クチャラーと同じで自覚無いのかしら…?
このバイクってゼファー1100より速くて軽いんだよね?カワサキのツアラーでも最強なのでは。
メーカーか儲かるバイクが最強なので
14Rは推しから外れてしまいましたとさ
結局無知の集まりか
中古でzzr1400買おうと思ってるんだけど、車体番号がzxt40aで始まるのが初期型でzxt40cで始まるのがマイナーチェンジ後?
そうなのかサイドサイドだったのか
煽っといてミスるとか俺なら吊るわありえない
過走行の中古なら40万からあるね。
このバイクなら10万キロは走れるよな?
やめてやれよ、今ごろ顔真っ赤だぞ
カワサキオヤジは煽りのセンスも臭いんですねwww
週末にタイヤ換えて走りに行こうと思ったら雨予報かよ
ツーリング行きたい
やっと外装慣らしが左右両方終わったわ
>>435
ドンマイ
フェンダーレスでドラレコ付けてる人いる?
ナンバー横以外で後方カメラの良い設置場所ないかしら?
>>438
>>345
フェンダーレスじゃないけど、フェンダーには付けてない
ただ、テールランプのフレアが入るので目隠しつけてる
V字の間の逆さオニギリに仕込むってのはどうよ
これリアはカメラどこにつけてるの?
わざわざありがとう
参考にします
重ねて言うけどライト類のフレア入って、写真に映ってるようなカバー要るからオススメはしない
けど、振動はしないよ
良い感じでファイナル球数出てきてるな
早く値崩れしてくれ
乗り換えるから
2019年登録車は初回車検だからか。
90万円台になったら乗り換える
来年の今頃には乗り換えでファイナル飽和状態だろうな
乗り換えるとしたら何を選ぶんだ?




コメント