>>428
なんだバイク知らないド素人かwww
>>428
セローも消えたしな
>>430
JAF会員でもレッカー同乗できなくなったのか。
>>437
つい2週間前に同乗したばかりだ
>>438
ありがとう、やっぱりJAFレッカーに同乗できるのは変わって無いな。
普通のレスは出来ないのにな
ヘッドライトLEDにした。
明るくなって乗りやすくなったわ。
慣らし運転で四国一周してくる。
シュッとした、ハンサムなヘッドライトカウルに換えた人居る?
オススメ教えて。
LED何入れたのか良かったら教えて
純正デカライトとLEDフォグで充分だけど、明るい分には困らんよね
NOVSIGHT LEDヘッドライトH4 HI/LO切替 ファンレス CREEチップ搭載 車/バイク用 8000LM(4000LM*2) 50W(25W*2) DC9-32V 6000K ホワイト 一体型 LEDバルブ フォグランプ 2個セット
3000円で2個入り
光軸もぶれずいい感じ。
>>443
タイムセールのタイミングで買えれば2kちょいくらいで買えそうやね
情報㌧
ガス切れ警告出るの早すぎだろ
90kmでゲージ1本になって120kmぐらいで警告がつく
田舎道だと210km走って残り1L残ってた
KLX230S シート高830mm 重量136kg トルク 19N・m(1.9kgf・m)/6,100rpm
セロー シート高830mm 重量133kg トルク 20N・m(2.1kgf・m)/6,000r/min
>>445
某スレではセローの再来と言われていたが、航続距離は盲点だったな
>>447
トリッカー シート高810mm車両重量127kgタンク容量7L(航続実績180-200km)
少しシート高くて重いがトリッカーの再来とすれば文句無し。エンジンは元気だし。
KLX300SMで遊べるメリケンうらやま
STOCKMANで遊べる豪州人うらやま。
メリケンはDR-Z400(キャブ)も現役
何故かTWは200で現役
免許取り立てで中古のDRZ買ったは良いが全然乗りこなせないわ
レンタルでKLX230乗ったらポジションもエンジンも丁度良くて乗り換えに気持ちが揺らいでるけど後から物足りなくなったりするのかな
用途によるとしか…
セローの良いところはトライアル車と同じくステップが後ろにあるからで後はヤマハのイメージ戦略だよ、ステップ位置以外は普通のトレールバイクだもの、KLX230もイメージ良ければ売れるはず
>>455
そのせいかセローは膝の曲がりがきつくてとてもじゃないがツーリングに良いとは
思えなかった、その点KLXは余裕があって最高。地上高はオンロード車並みで十分。
でもそれSになって膝曲がりの刑発動でしょ?
最高なのはカタログ落ちの旧型限定とか如何なもんかと
>>457
Sはサスで下げてる
>>458
その通り、だからあえて地上高のこと書いたのにね。
連休で高速250km走ったんで、燃費計算してみた。
前後のタイヤの空気圧は整備マニュアル通りぱんぱんにしてから乗った。
時速100km以下にならない巡航で
リッター25km
もっとゆっくり走らないと燃料切れるわ。
>>460
お疲れさまです。
やっぱり高速になると大型クラスまで燃費落ちるかぁ
高速はほとんど乗らないから気にしないでおこう
>>460
燃費わるww
自分のは高速80-100km/hに抑えれば29-30km/Lは走るよ。下道街中はついつい
開け閉め激しくしちゃうから26km/L前後。
とにかく走行120km残り3L程度で燃料ゲージ点滅させるのストレスでかなわん。
>>462
燃料メーターを義務化してる国でもあるんだろうか
125スクーターにもほとんど糞みたいな精度のがついてる
>>462だが今日は140km超えるまで点滅しなかった。帰宅直前に給油
したら160km走行して4.82Lで満タン、33Km/Lまで伸びてた。
暖かい(暑い)せいかな小菅から丹波山に抜ける間には結構回したけど。
あのあたりはちょうど桜が満開から散り始めたところで大変結構でした。
おりゅ?w
250クラスは高速で100km/h以上出すと燃費が悪化するのは仕方ない。
おりゅ?w
おりゅ?w
道の駅でバイク停めて遅い朝飯食ってたら
125や250やらに囲まれてた。
コミュ障な俺は一目散に逃げ出した。
端っこの方に置いてるのに
そっとしておいてくれ。
林道までの移動でブロックタイヤちびちゃうな。
おりゅ?w
ダートまで行ったらどのくらい空気抜く?
ずっと1.5のまま走ってたけど、1.1くらいまで落としたら割と良かった
舗装路は制限速度+αしか出せないが
空気入れ持っていかない奴おりゅ?w
変なのが居ついて誰もいなくなるね
お前がおりゅw
標準空気圧のままだな。
スピード出さないし、それよりパンクが怖い。
俺は常時、
電動エアーポンプ持っていってる。
米式バルブいける携帯空気入れって全然なくない?



コメント