428 774RR :2022/03/17(木) 21:04:54.62

残念ながら、大して選択肢なんか無いよねぇ。





431 774RR :2022/03/17(木) 23:26:49.12

>>428
なんだバイク知らないド素人かwww


432 774RR :2022/03/17(木) 23:34:29.21

>>428
セローも消えたしな


437 774RR :2022/03/18(金) 08:10:34.87

>>430
JAF会員でもレッカー同乗できなくなったのか。


438 774RR :2022/03/18(金) 09:30:05.82

>>437
つい2週間前に同乗したばかりだ


441 774RR :2022/03/18(金) 14:11:45.54

>>438
ありがとう、やっぱりJAFレッカーに同乗できるのは変わって無いな。


434 774RR :2022/03/17(木) 23:45:04.21

普通のレスは出来ないのにな


435 774RR :2022/03/18(金) 00:09:54.05

ヘッドライトLEDにした。
明るくなって乗りやすくなったわ。

慣らし運転で四国一周してくる。


439 774RR :2022/03/18(金) 09:34:12.22

シュッとした、ハンサムなヘッドライトカウルに換えた人居る?
オススメ教えて。


440 774RR :2022/03/18(金) 12:40:45.98

LED何入れたのか良かったら教えて
純正デカライトとLEDフォグで充分だけど、明るい分には困らんよね


443 774RR :2022/03/18(金) 19:55:36.58

NOVSIGHT LEDヘッドライトH4 HI/LO切替 ファンレス CREEチップ搭載 車/バイク用 8000LM(4000LM*2) 50W(25W*2) DC9-32V 6000K ホワイト 一体型 LEDバルブ フォグランプ 2個セット

3000円で2個入り
光軸もぶれずいい感じ。


444 774RR :2022/03/18(金) 23:37:51.58

>>443
タイムセールのタイミングで買えれば2kちょいくらいで買えそうやね
情報㌧


445 774RR :2022/03/22(火) 14:46:49.42

ガス切れ警告出るの早すぎだろ
90kmでゲージ1本になって120kmぐらいで警告がつく

田舎道だと210km走って残り1L残ってた


447 774RR :2022/03/23(水) 02:01:31.81

KLX230S シート高830mm 重量136kg トルク 19N・m(1.9kgf・m)/6,100rpm
セロー  シート高830mm 重量133kg トルク 20N・m(2.1kgf・m)/6,000r/min

>>445
某スレではセローの再来と言われていたが、航続距離は盲点だったな


448 774RR :2022/03/23(水) 09:16:53.59

>>447
トリッカー シート高810mm車両重量127kgタンク容量7L(航続実績180-200km)
少しシート高くて重いがトリッカーの再来とすれば文句無し。エンジンは元気だし。


449 774RR :2022/03/23(水) 09:52:25.90

KLX300SMで遊べるメリケンうらやま


450 774RR :2022/03/23(水) 10:47:30.99

STOCKMANで遊べる豪州人うらやま。


451 774RR :2022/03/23(水) 14:20:10.18

メリケンはDR-Z400(キャブ)も現役


452 774RR :2022/03/23(水) 16:58:58.40

何故かTWは200で現役


453 774RR :2022/03/23(水) 19:46:41.62

免許取り立てで中古のDRZ買ったは良いが全然乗りこなせないわ
レンタルでKLX230乗ったらポジションもエンジンも丁度良くて乗り換えに気持ちが揺らいでるけど後から物足りなくなったりするのかな


454 774RR :2022/03/23(水) 20:06:27.65

用途によるとしか…


455 774RR :2022/03/27(日) 20:59:59.55

セローの良いところはトライアル車と同じくステップが後ろにあるからで後はヤマハのイメージ戦略だよ、ステップ位置以外は普通のトレールバイクだもの、KLX230もイメージ良ければ売れるはず


456 774RR :2022/03/27(日) 21:09:09.68

>>455
そのせいかセローは膝の曲がりがきつくてとてもじゃないがツーリングに良いとは
思えなかった、その点KLXは余裕があって最高。地上高はオンロード車並みで十分。


457 774RR :2022/03/29(火) 10:42:25.48

でもそれSになって膝曲がりの刑発動でしょ?
最高なのはカタログ落ちの旧型限定とか如何なもんかと


458 774RR :2022/03/29(火) 12:27:11.99

>>457
Sはサスで下げてる


459 774RR :2022/03/29(火) 13:39:00.39

>>458
その通り、だからあえて地上高のこと書いたのにね。


460 774RR :2022/03/30(水) 19:58:48.43

連休で高速250km走ったんで、燃費計算してみた。
前後のタイヤの空気圧は整備マニュアル通りぱんぱんにしてから乗った。
時速100km以下にならない巡航で
リッター25km

もっとゆっくり走らないと燃料切れるわ。


461 774RR :2022/03/30(水) 20:21:33.80

>>460
お疲れさまです。
やっぱり高速になると大型クラスまで燃費落ちるかぁ
高速はほとんど乗らないから気にしないでおこう


465 774RR :2022/04/02(土) 09:45:32.06

>>460
燃費わるww


462 774RR :2022/03/31(木) 07:56:52.70

自分のは高速80-100km/hに抑えれば29-30km/Lは走るよ。下道街中はついつい
開け閉め激しくしちゃうから26km/L前後。
とにかく走行120km残り3L程度で燃料ゲージ点滅させるのストレスでかなわん。


464 774RR :2022/03/31(木) 20:46:13.83

>>462
燃料メーターを義務化してる国でもあるんだろうか
125スクーターにもほとんど糞みたいな精度のがついてる


469 774RR :2022/04/10(日) 18:49:55.13

>>462だが今日は140km超えるまで点滅しなかった。帰宅直前に給油
したら160km走行して4.82Lで満タン、33Km/Lまで伸びてた。
暖かい(暑い)せいかな小菅から丹波山に抜ける間には結構回したけど。
あのあたりはちょうど桜が満開から散り始めたところで大変結構でした。


463 774RR :2022/03/31(木) 11:52:25.90

おりゅ?w


466 774RR :2022/04/02(土) 11:29:24.41

250クラスは高速で100km/h以上出すと燃費が悪化するのは仕方ない。


467 774RR :2022/04/04(月) 02:20:06.17

おりゅ?w


468 774RR :2022/04/06(水) 03:23:04.34

おりゅ?w


470 774RR :2022/04/10(日) 20:41:20.68

道の駅でバイク停めて遅い朝飯食ってたら
125や250やらに囲まれてた。
コミュ障な俺は一目散に逃げ出した。
端っこの方に置いてるのに
そっとしておいてくれ。

林道までの移動でブロックタイヤちびちゃうな。


471 774RR :2022/04/10(日) 21:00:41.88

おりゅ?w


472 774RR :2022/04/11(月) 00:12:41.55

ダートまで行ったらどのくらい空気抜く?
ずっと1.5のまま走ってたけど、1.1くらいまで落としたら割と良かった
舗装路は制限速度+αしか出せないが


473 774RR :2022/04/11(月) 00:26:04.67

空気入れ持っていかない奴おりゅ?w


474 774RR :2022/04/11(月) 03:18:05.34

変なのが居ついて誰もいなくなるね


475 774RR :2022/04/11(月) 11:01:11.11

お前がおりゅw


476 774RR :2022/04/11(月) 19:59:25.23

標準空気圧のままだな。
スピード出さないし、それよりパンクが怖い。

俺は常時、
電動エアーポンプ持っていってる。


477 774RR :2022/04/11(月) 23:34:23.13

米式バルブいける携帯空気入れって全然なくない?