260 774RR (ワッチョイ eec0-AhhN) :2022/01/22(土) 13:16:40.06

ウィンドスクリーンがくもってきて拭いても綺麗にならない
どうすればいい?





262 774RR (ワッチョイ 5fc9-4V6Q) :2022/01/22(土) 20:21:59.59

>>260
俺も曇ったなーと思ったら傷だらけだったわ
こうなるとコンパウンドかけるか交換するかしかないが


263 774RR (ワッチョイ 87ad-iORb) :2022/01/22(土) 21:29:24.24

>>262
コンパウンドかけてもかなり根気良く磨かないとキレイにならないよ
磨き傷も付くし


265 774RR (ワッチョイ 87b1-KM3A) :2022/01/23(日) 06:32:04.14

>>263
つまり根気よく磨けば綺麗になるって事だろ?
スクリーン磨き専用品もあるようだし試して見る価値はあるな


261 774RR (ワッチョイ 9156-EllY) :2022/01/22(土) 15:36:19.31

取説とかの扱いだと型番KLE250やしな


264 774RR (ワッチョイ 076e-moys) :2022/01/22(土) 22:06:17.42

モデルチェンジしたらKLR650風になるんだろうか


266 774RR (スプッッ Sd7f-CSsq) :2022/01/23(日) 14:56:31.70

買ったほうが安いよ


267 774RR (ワッチョイ 7fc0-HMXN) :2022/01/24(月) 02:36:18.57

カワサキの店で取り寄せればいい?


268 774RR (ワッチョイ 5fbc-dZT1) :2022/01/24(月) 11:18:17.45

純正スクリーン15180円か高いな、GIVIのワイドスクリーンD4121STがMotostormで
7433円、送料5169円入れても12602円。海外通販心配なら国内で買っても14980円。
新たに買うならこっちだな。


269 774RR (ワッチョイ 071a-prPq) :2022/01/24(月) 11:23:28.28

蟻で送込み5千円ぐらい


270 774RR (ブーイモ MM8f-HMXN) :2022/01/24(月) 19:34:39.41

いま流行りのお風呂のルックでこすったら綺麗になるかな?


271 774RR (ワッチョイ 87ad-iORb) :2022/01/24(月) 22:22:06.14

>>270
余計傷だらけになると思うぞ
曇ガラスみたいになるんじゃないかな


272 774RR (ワントンキン MM3f-moys) :2022/01/25(火) 15:17:25.37

スプレーの液体フィルムとかあるのね
スクリーンの保護に使えないかな


273 774RR (ブーイモ MM7f-HMXN) :2022/01/25(火) 19:20:04.79

>>272
そだね、走ってればちょっとずつ傷つくだろうし


274 774RR (スッップ Sd7f-iORb) :2022/01/25(火) 19:43:15.92

>>272
透明度はどうなんだろう
一度試してみようかな


275 774RR (ワッチョイ 071a-prPq) :2022/01/26(水) 08:17:06.45

まずはプレクサス


276 774RR (ワッチョイ e6c0-tHO9) :2022/02/02(水) 22:14:49.13

トップケース付けてシートバイクも乗せるのバイク乗る時どうするの?
足上がんなくね?


288 774RR (ワッチョイ d7ad-2zGl) :2022/02/07(月) 16:36:16.46

>>276
気持ち上体を反らして左膝を少し曲げたヤクザキックみたいな姿勢で乗ってる


277 774RR (ブーイモ MM3e-tHO9) :2022/02/04(金) 20:28:28.17

ねー、シートバック


278 774RR (スッップ Sd0a-gJTz) :2022/02/04(金) 22:28:26.41

大ジャンプ


279 774RR (ワッチョイ ffc0-mOSd) :2022/02/05(土) 07:55:33.68

シートバイクは誤字です、シートバック
だれか助けて


280 774RR (ワッチョイ d7b1-Ya+I) :2022/02/05(土) 10:17:20.10

https://www.tandem-style.com/beginner/how-to-ride-a-motorcycle-with-tail-bag/
ちょい検索したら乗り方書いてるページ沢山出てくるじゃないか
とりあえず一番上に出てきたの貼っとくけどさ


281 774RR (ワッチョイ ffc0-mOSd) :2022/02/05(土) 14:50:18.52

すんませーん


282 774RR (ワッチョイ b745-GsAT) :2022/02/05(土) 17:46:27.63

短足だから、普段からステップ踏み台にして乗り降りしてるけど?


283 774RR (ササクッテロラ Sp0b-h5hN) :2022/02/05(土) 18:08:17.10

キック始動のオフ車乗ってた頃はステップに足掛けて跨いでからそのままステップに立ってキックしてた


284 774RR (ワッチョイ 571a-Kr4Q) :2022/02/05(土) 21:17:18.64

NHT125とで意外と迷う


285 774RR (ワッチョイ 576e-D6lL) :2022/02/05(土) 22:05:46.89

200じゃなく?
気になるけどSYMってどうなんだろう


286 774RR (ワッチョイ 571a-Kr4Q) :2022/02/05(土) 22:26:31.41

下道派だし台数多いから原二で

と思ったけど車重150kgか
山越えできねぇw


287 774RR (ワンミングク MM7f-D6lL) :2022/02/07(月) 10:28:13.62

調べたら125だと10.8馬力か
15馬力は欲しいなぁ


289 774RR (ワッチョイ cfc0-XuAa) :2022/02/19(土) 17:30:46.89

みなさん、如何お過ごしでしょうか?寒いですね
暖かくなったらversys乗ってどこいきますか?
希望をもって生きましょう


290 774RR (スップ Sd1f-mkPt) :2022/02/19(土) 18:37:05.82

寒くても雪が降らない限りは毎日通勤で使うがな


291 774RR (ワッチョイ 5ec0-HUXN) :2022/02/27(日) 23:40:42.54

ウィンドスクリーン磨いた
意外なのは裏面が傷ついて白くなってくんだな
ソフト99のプラスチッククリーナー研磨で綺麗になった
ヘッドライト磨く液体のが細かくていいかも
たぶんクロスの質で結果左右するからセットのやつがいい


292 774RR (ワッチョイ 0fc0-iepx) :2022/03/05(土) 15:09:39.02

ウインドスクリーン綺麗だと気分いいわ
生き返った


293 774RR (ワッチョイ cbb1-RS4l) :2022/03/05(土) 15:42:32.15

俺もやってみようかな


294 774RR (ワッチョイ eb58-mvFV) :2022/03/05(土) 19:49:48.53

新モデルの白青予約しましたわ
納車は4~9月だと!


295 774RR (ワッチョイ fb58-6iqn) :2022/03/06(日) 14:18:11.32

青白いいなー
17モデルの緑乗ってるけど今回の青白が一番好きだわ


296 774RR (ワッチョイ 0fc0-iepx) :2022/03/06(日) 23:43:39.31

いいなーサファリみたいで


297 774RR (ワッチョイ eb58-mvFV) :2022/03/06(日) 23:52:19.60

青白カッコイいよねー


298 774RR (ワッチョイ ede8-ZDZK) :2022/04/08(金) 16:23:50.76

インドでVスト250SXが発表されたが、日本で出たらいよいよトドメ刺されるな


309 774RR (ワッチョイ 62c9-4DsN) :2022/04/11(月) 20:09:14.63

>>298
単気筒と二気筒で住み分けできるから(震え声)


299 774RR (アウアウウー Sae9-vECD) :2022/04/08(金) 18:04:55.48

もともと息してない


300 774RR (スププ Sd43-EGq3) :2022/04/08(金) 18:13:56.60

停車して足ついたら ステップがちょうど邪魔な位置 それ以外は満足


301 774RR (テテンテンテン MM4b-aTx+) :2022/04/08(金) 18:51:26.08

>>300
わかる、オフっぽい前寄りのポジションだとちょうどステップが当たるよね
慣れたけど


302 774RR (スププ Sd43-EGq3) :2022/04/08(金) 19:45:38.60

>>301
まだ納車から数週間なんですよ そのうち慣れるかな


307 774RR (ワッチョイ 8e76-2Zon) :2022/04/09(土) 10:42:32.76

>>302
自然と信号待ちを予想したら事前にポジションを後ろ気味にズラすようになったわね


308 774RR (ワッチョイ 86c0-i2t5) :2022/04/09(土) 11:11:15.40

>>307
なるほど~


303 774RR (ワッチョイ c6b2-9+GH) :2022/04/09(土) 05:08:41.25

納車おめでとうございます


304 774RR (ワッチョイ 86c0-i2t5) :2022/04/09(土) 05:39:10.35

>>303
ありがとうございます✌


305 774RR (アウアウアー Sa9e-NgXG) :2022/04/09(土) 09:16:11.40

>>304
いつ注文数で納車なりました?
2月頭に注文して、まだ連絡なし


306 774RR (ワッチョイ 86c0-i2t5) :2022/04/09(土) 10:00:22.32

>>305
先月バロンに行ったら たまたま入荷したばかりの青白新車デモ車がありまして 一目惚れで即決 今月1日納車でした 


311 774RR (アウアウウー Sabb-2zob) :2022/04/12(火) 15:14:07.18

ドラレコ付けてる先輩方はどこのメーカーのつけてます?


312 774RR (ワッチョイ 86c0-P9vr) :2022/04/13(水) 02:08:19.16

きいたこともない中国メーカーや