https://www.kawasaki-motors.com/mc/lineup/w800/
W800 STREET / W800 CAFE Studio Video
https://www.youtube.com/watch?v=RhFqdYQjxtU
W800 STREET / W800 CAFE Action Video
https://www.youtube.com/watch?v=JMoT9NMQFQ0
2020 Kawasaki W800 - Action Video
https://www.youtube.com/watch?v=4FMX5pq9K90
W800 STREET / W800 CAFE Studio Video
https://www.youtube.com/watch?v=RhFqdYQjxtU
W800 STREET / W800 CAFE Action Video
https://www.youtube.com/watch?v=JMoT9NMQFQ0
2020 Kawasaki W800 - Action Video
https://www.youtube.com/watch?v=4FMX5pq9K90
ベベルギアの調整っていくら位するんでしょう?
初回点検時音が出てたので無料で調整してくれたけど
依頼2回の車検もユーザーでやってご無沙汰してるもので
(出典 www.foo-ring.com)
修理がらみで直立シャフト・ベベルギアの取り外し再取り付けをカワサキ正規代理店でやってもらった事があって
W800発売時には明石のカワサキで講習も受けた人が作業して
「着けられるようにしか着かない 調整むり」との事で
>>706
点検時隙間が多かったので調整しましたと言われ
音も静かになりましたよ
最近ちょっと音がするようなので
ベベルギアの調整はメカニックの感覚頼りなので店によって違うんじゃないかな
w800にするかgb350でいいのか迷ってるんですけど、gbよりwのほうがここがいい(はず)という部分を教えてくれませんか?
(出典 d1uzk9o9cg136f.cloudfront.net)
>>709
腐っても大型
追い越しや車線合流の時などで大きなアドバンテージがある
デザインその他は好み次第でどっちでもいいが
この点は絶対に覆らないところ
(出典 bike-news.jp)
>>709
足付きがいい
タコメーターがついてる
排気量が倍違うからパワーに余裕がある
所有欲を満たせる
どこに置いても絵になる
(出典 m-bike.sakura.ne.jp)
>>709
実物見比べるといいよ
まさに自分がGB350買う気満々でいたけど、W800見た後にGB350の現物を街で見かけた時
買って後悔しない方にしよう・・・と思って、教習所通い始めたさ
>>709
w800は瞬時にドッカーンというパワーは出せませんが、アクセル捻れば割りと早く反応して加速を開始します。
試乗動画で見た感じではGBはすでにパワーを使い切った状態からの加速の場合、非常にゆっくり何秒もかけて車速を上げています。
じゃあw800はどんだけスゴいの?ってなると全然なので、あくまでもGBとw800との比較です。
どちらもノンビリ走らせる系統のバイクなのですが、w8は回さないで(4000回転前後)100キロ出せます。試乗動画をよーく観察すると分かると思います。
そういう領域でのパワーは全く不要でいつどの場面でもノンビリ走らせるということならGBの性能でも不満を感じないかも?
このバイク、火傷したって記事たくさん見るんだけど
ヒートガードパンツ履くとかしないと危ない?
今度契約しようと思ったけど、あまりの多さに怖気づいてきた
(出典 www.degner.co.jp)
>>733
革靴履いてたけど右足が軽い低温やけどっぽくなったな
まぁ別にたいしたことじゃないよ
ちなみに真夏35度とかの炎天下での話です
1. ベベルギアカバーによる右足内側低音火傷
ワイ短足、ベベルギアカバーに到達するほどの足の長さがなく
安心して乗れる模様
(出典 www.kawasaki-plaza.net)
>>739
な、なるほどー
こんなこと言っちゃ駄目だろうけどベベルギア要らなくね?
シコれるほど興奮しないし他所で使ってない壊れそうなもの付けないでほしい
トラの納期長いから買っちゃったけどね
(出典 motopicture.goobike.com)
ベベルギアじゃなけりゃ意味がねえんだよ
エンジンが美しいかをどの程度重視するかは個人差あるね。しかし、w8の魅力のなかでは大きい要素のひとつ。
反対側にも欲しいくらいだよ
どうせならOHVにすれば良かったのにとは思う
プッシュロッドのほうがカッコイイ
(出典 www.bikebros.co.jp)
4000くらいがいいよね。5000まわすと後で回し過ぎたかな?と思ってしまう。7000~レッドなんで回し過ぎとかないんだけど・・・。
今の赤も海外モデル?の使い回しだし、意外とブラックエディションが早めに来たりするだろうか
(出典 thai.webike.net)
歳取ってトコトコ走るのに最も適したバイクだと思っています
ノーマルのままでも満足できそうな完成度
いつか乗りたい、それまで新車で販売し続けて欲しい
一度は乗っとくべきバイク
俺は上がりのバイクにしたぜ
無くなる前に買っときなよ
2011年W800で還暦の私としては終のバイクか? あと1台か?
微妙なところです
ユーロ5適応モデルは若干燃費悪くなってんの何でなん?
セッティング?
なんかECUが変わってるんでしょ
知らんけど
コメント