『ツーリング 北海道』についてTwitterの反応






いけりん@向こう側に行きたい
@MIKIMOTO8

以前、バイクで北海道ツーリングしてたときのキャンプ場の料金は、無料〜数百円だった。なので東京近郊のオートキャンプ場が電気も風呂、シャワー完備で1万以上するって聞いて「キャンプ場だよ、まるで家が移動したみたいじゃん。そんなだったら旅館に泊まった方がいいと思うけど」と恐れ入った。

2022-07-06 01:38:02

(出典 @MIKIMOTO8)

アラ還実験室 渡邊嘉久
@urushibaka

北海道ツーリング3日目。増毛から稚内へオロロンラインをひた走る。昔の思い出にもひたりながら(笑)https://t.co/WIPvgTs9AC

2022-07-06 01:19:03

(出典 @urushibaka)

ゆきむら/Yukimura
@violetayukimura

今年の夏こそ、夢の北海道ツーリング行きたいですなぁ

2022-07-06 01:15:37

(出典 @violetayukimura)

どりあん
@BsZTfzjus6ya5pX

@675Ruriko 私なんて北海道をツーリングした時に美瑛の白金温泉でガス欠してしまって、美瑛の中心部まで約18キロを2時間くらい押したり惰性で転がしたりしたことありましたよ笑笑

2022-07-06 01:04:55

(出典 @BsZTfzjus6ya5pX)

ボッシー
@gKHnMqgll3fn1I6

買ってしまいました、北海道ツーリング用に🤪これで北の原野でもDAZでエロシーン作れる…!待ってろオトンルイ風力発電所!…の脇を走る数十㎞の直線道路!🤔

(出典 )

2022-07-06 00:40:51

(出典 @gKHnMqgll3fn1I6)

R.M Ninja
@JqGBOQlwsLbg1gT

@moetora_ 北海道行かれたのですね꒰ ෆ˘͈ ᵕ ˘͈ෆ ꒱ イィナァꔛᰔᩚ一度は北海道でツーリングしたい🏍ジンギスカン大好きだから、食べたい🤤

2022-07-06 00:33:10

(出典 @JqGBOQlwsLbg1gT)

🐴ぶちまる△ Ω
@moto_horseman

@PutiMotor 初期型JAZZで走り回ってます😆古のジャメリカンスタイルと比較すると jazzがいかに 典型的なクルーザースタイルをしてるのかがよく分かる優秀なツインサスとシートで 北海道ツーリングも疲労感を感じさせ… https://t.co/3EerzXZQiW

2022-07-06 00:25:11

(出典 @moto_horseman)

黄色いおじちゃん
@ZPJ8AQdPbdcAwIw

@vJO641VRepmFqT5 ありがとうございます😭1泊2日の北海道弾丸ツーリングです👍

2022-07-06 00:10:32

(出典 @ZPJ8AQdPbdcAwIw)

きみへー
@kimihei

@kasuyan_kasuyan 圧倒的ツーリングライダー感!!(D杯の2H目出走順シールとかついてるけど)記録を見返したら、自走で新潟から船乗って行って、北海道ツーリングして、クラス優勝してタイヤゲットして、八戸から延々と帰って… https://t.co/SfR1r5zM47

2022-07-05 23:38:18

(出典 @kimihei)

マグ(mag)道産子バイク女子@SSTR2022 5/21#6258
@mag0728bike

@erika_9399_ 写真見返したら2016年だったからもうそんなに前なのかとビックリした😳最近YouTubeや、noriさんとこのレン君🐶とのバイク犬ツーリングのインスタとか見てるからそんなに前な気がしないよ〜😊一緒に北… https://t.co/ztba14FZkO

2022-07-05 23:25:27

(出典 @mag0728bike)

なまさん
@namachan981

みちのく湯けむりツーリングDay 1〜5ルートマップ総走行距離は北海道内含めて約1600kmでしたhttps://t.co/j45TaFZAYh

(出典 )

2022-07-05 23:24:51

(出典 @namachan981)

ヨット⛵
@yacht_kun_sr

今月北海道に3泊4日でツーリングに行きたいと思います🚀🚀ここは行っといた方がいい!!ここの飯は食べるべし!!などなどあれば教えてくださいませ🚀🚀🚀

2022-07-05 23:23:19

(出典 @yacht_kun_sr)

旅する司法修習生(予定)
@lalalalawlaw

北海道の裁判所を制覇したので、もはや残りの北海道ツーリングは普通の旅人さんです😀

(出典 )

2022-07-05 23:19:24

(出典 @lalalalawlaw)

hifumi123z officialアカウンコ@バイク女子
@hifumi123z

ゲームより圧倒的に北海道ツーリングのモチベが高い

2022-07-05 23:17:27

(出典 @hifumi123z)

マグ(mag)道産子バイク女子@SSTR2022 5/21#6258
@mag0728bike

数年前erikabuちゃんのカッコいいハーレーで北海道ツーリングに来た時にお会いして、2016年茨城県でのハーレーVIBES meetingで再会してから久しく会えてないけど、YouTubeやインスタ観てます☺️いつもオ… https://t.co/fzIDbcbTFr

2022-07-05 23:12:47

(出典 @mag0728bike)

ハセ🐟NINJA250
@halt_p

北海道ツーリング行きたいけど天気予報がメチャクチャだ……降水確率60%で晴れ時々雨とか😓

2022-07-05 23:08:39

(出典 @halt_p)

メカ好きおじさん
@mechasukiojisan

北海道ツーリングでの360度の動画撮影の最終チェックの為に有間ダムから山伏峠をツーリングしてきた。フロント、サイド、リアとInsta360 ONE X2の取付場所を変えてどんな映像が撮れるかのテストです。リアに取付けた場合が空… https://t.co/Xe9UaXuFq9

2022-07-05 23:01:41

(出典 @mechasukiojisan)

masa
@tkm994

いよいよ来週半ばから北海道ツーリング!!なのに2ヶ月前に修理に出したナビゲーター6が戻ってこない。とりあえずスマホホルダーを付けたから今回は問題無いけど、BMWさん、もうチョットしっかりしてよ!!

2022-07-05 22:39:52

(出典 @tkm994)

ちるっち
@mryuyu_

北海道ツーリング羨ましすぎるだろ!

2022-07-05 22:39:16

(出典 @mryuyu_)

ギルじぇい
@joejoeys

北海道ツーリングに行けなくなってもう5〜6年、次に行く時はお墓を拝みたい。前回の記念文学館入場券はいつもお守り代わりに財布に入れてます。

(出典 )

2022-07-05 22:37:07

(出典 @joejoeys)

Jun@7/9〜九州ツーリング
@jun_biker

どうでも良い話なのだけど、川崎住んでたときの北海道ツーリングは、川崎→二子玉川→環八→関越→新潟港というルートでした。二子玉川から環八に入るとき「瀬田交差点」を左折するのだけれど、ここ通過するときいつも仮面ライダ… https://t.co/i4DRn2Hu1o

2022-07-05 22:35:49

(出典 @jun_biker)

はるはるこ
@haruharu_yn2

宝くじ当てて今から北海道ツーリング行きたい

2022-07-05 22:35:04

(出典 @haruharu_yn2)

craig_shoji
@craig_shoji

@hige_tarou じゃあ、ぽよとは別の人と北海道ツーリングするね…。

2022-07-05 22:26:23

(出典 @craig_shoji)

Daaaichi
@daiiiii2222

GROMお迎えの為、メットやら何やら全部新調!!#HONDA #GROM #Arai #Point65 #Daytona #北海道 #ツーリング

(出典 )

2022-07-05 22:24:26

(出典 @daiiiii2222)

double blind
@ZEPHYR750RS2002

8月から長期連休予定だけど車で全国きままな車中泊旅かバイクで2回目の日本一周ツーリングいくのかめっちゃ悩む!!もしくは…ゆったり北海道ツーリング!#日本一周#ツーリング#ドライブ

2022-07-05 22:13:07

(出典 @ZEPHYR750RS2002)

五十六次元
@56jigen

なんかもしかしたら来週末、有休も使って4連休取れるかもしれない。やっば。泊まりのツーリングプランでも練ろうかな。道東?北の端っこ?北海道の真ん中ら辺をぐるぐる?浦幌神社に行きたかったけど、ここまで時間あるならオロロンラインで宗谷岬が良いかもなぁ。温度的にも今時期だよなぁ。

2022-07-05 22:09:36

(出典 @56jigen)

Z900RS Boy
@i_star_

@sabachan_819 北海道にツーリング企画されていらっしゃるんですね😊色々教えて下さい!やはり7日間は必要なんですか💦

2022-07-05 22:06:09

(出典 @i_star_)

エドクウ△㌠(エドクウ・マス)@ゆるキャンプ大好きKAWASAKIガルパンおじさん
@edkuu_mas

#上半期を写真4枚で振り返る①正月ツーリング(ゆるキャン聖地巡礼•浜松)②春ツーリング ー佐多岬(アニメスーパーカブ最終話聖地巡礼)③GW北海道離島ツーリング(奥尻島)④ GW北海道ツーリング(襟裳岬)

(出典 )

2022-07-05 22:05:59

(出典 @edkuu_mas)

さとぅ🍀だぶるん
@AlPv6UhCgTdivwa

新婚旅行は北海道ツーリング🏍🤤行きたいところを付箋使ってペタペタしてる✨

(出典 )

2022-07-05 22:05:53

(出典 @AlPv6UhCgTdivwa)

EscapeR40S
@escape_r40s

なにやら北海道ツーリングは天気が微妙風味っぽいので、雨天設営を想定してタープを引っ張りだした。タープとポール捨ててなくてよかった。にしても、もういつ以来張ってないか覚えてねぇwwwキチンと張れるか不安だわぁ。

2022-07-05 21:36:55

(出典 @escape_r40s)

ゆー
@OzhjNUbX5VJ7AlW

今週末の天気予報サイトによって違うので困る💧今回は苫小牧→釧路→知床をメインにしたかったけどどうでしょう?旦那ちゃんが難しい顔してずっとルート考えてる#バイク #ツーリング#北海道 #道東 #夫婦タンデム

2022-07-05 21:35:55

(出典 @OzhjNUbX5VJ7AlW)

れいけん【花の子ブンブンRacing.Team】
@GoGoReiKen

明日も息子のリハビリ&練習送迎💧だから早朝からアフリカツイン👍丸一日、日が暮れるまで走りたい。。。#アフリカツイン#北海道#ツーリング

(出典 )

2022-07-05 21:33:30

(出典 @GoGoReiKen)

Waking
@walkingsyatiku

北海道ツーリング 人生で一回は行きたいな

2022-07-05 21:25:14

(出典 @walkingsyatiku)

Ren
@f_u_j_i_r_e_n

今年の夏のツーリング全くノープラン。さっくりと北関東走りたいなというお気持ちはある。北海道なんてついこの間まで住んでたしええやろと思ってたけどクソ北海道行きたいですねぇ…

2022-07-05 21:24:58

(出典 @f_u_j_i_r_e_n)

オガ
@BluesEngaru

@sabachan_819 北海道は、今日まで不安定なお天気でしたが明日からは真夏並みの陽気になりそうです😊充分に気をつけて北海道ツーリングを楽しんでくださいね🥰注意事項を一つ、街中を走行時は他車に注意🤔郊外を走行時には野… https://t.co/jmcrVCEswv

2022-07-05 21:19:41

(出典 @BluesEngaru)

風の谷の挫屈
@sth_west

@natto5500 ややっ北海道ツーリングですか!いいですね〜楽しんで!

2022-07-05 21:19:05

(出典 @sth_west)

CBRツアラーおじさん
@MT02522090

@solo_tripper 北海道ツーリングお疲れ様でした。サロマ湖展望台、去年行きました。もうすぐ通行止めなんですね。来週の北海道の天気予報(ずっと☔️)を見て今日は萎えながらリュックに荷物を積めておりました。何とも複雑な気分でスケジュール通りは無理そうです。

2022-07-05 21:18:01

(出典 @MT02522090)

みや
@MT0602ks2

北海道ツーリング3日目。完。ようやく目的地についたな

(出典 )

2022-07-05 21:12:55

(出典 @MT0602ks2)

マグ(mag)道産子バイク女子@SSTR2022 5/21#6258
@mag0728bike

以前に撮ったセローの写真頭の上に虹🌈縁起良さそう✨珍しく早起きで本州から北海道ツーリングに来てるライダーさんが近くを通るとの事で仕事前に朝活🏍ロイヤルエンフィールドで写真の場所へ朝から緑に囲まれて気分は⤴️でも… https://t.co/UGg3Yy8WQ0

2022-07-05 21:11:11

(出典 @mag0728bike)

キブクレ the backpainkiller
@DirtMan47

来週からロングツーリングなんですがお仕事に忙*れて全然支度出来てません。最悪パンツと歯ブラシと一眼だけ持って北海道行ってきます

2022-07-05 21:08:16

(出典 @DirtMan47)

Kroom@房総ライダー
@k_room7

@nmind_thru ありがとうございます✨前回のnmindさんの北海道ツーリング、参考にさせて頂きます♪

2022-07-05 21:05:32

(出典 @k_room7)

かれん@北海道遠征終了 7月9日蒲郡ツーリング予定
@feerina

最終確定ではないですが、夏休み出勤当番なさそうです。ということは大阪マジミラ日程確保…ですか、夏休み日程中日なので、最初か終わりならば、残りの日程で北海道ツーリング行ったのに💦完全に諦めて、車で大阪往復にする手もありか

2022-07-05 21:04:27

(出典 @feerina)

匕口@
@Kemo_BMEFS0228

北海道ツーリングはいつ叶うのだろうか

2022-07-05 20:54:09

(出典 @Kemo_BMEFS0228)

Rider T-L@7/3〜8北海道
@vtr250f_demio

@Lao274 なにもかも北海道と同じだったら、北海道ツーリングの楽しみの9割が無くなってしまいます*(笑)←

2022-07-05 20:46:56

(出典 @vtr250f_demio)

はじめのバイク
@WR250R_moto

北海道ツーリング行きたいところは大体定まった!これ10日で回れるかなw

(出典 )

2022-07-05 20:45:14

(出典 @WR250R_moto)

TERU
@PPM_TERU

せっかくコロナ落ち着いてきたと思ったのに第7波とかやめてくれー!!北海道ツーリングに行きたいんや\(^o^)/

2022-07-05 20:44:23

(出典 @PPM_TERU)

鋼鉄
@metal68k

セローゲットで、今年の北海道は納車ナラシ運転ツーリングになりそう

2022-07-05 20:43:31

(出典 @metal68k)