『東北 ツーリング』についてTwitterの反応






どる@自由な旅人 配信垢
@doruchan1031

バイクツーリング東北編#バイクツーリング旅車載配信https://t.co/zZ4zkMCJ2A

2022-08-12 08:32:57

(出典 @doruchan1031)

青蜂@スフィンクスA型
@aohachi25

土曜日から東北まで長距離ツーリング計画してたのに、台風発生ですか…夏休みの計画が全部パーっす😢

2022-08-12 08:25:28

(出典 @aohachi25)

どる@自由な旅人 配信垢
@doruchan1031

バイクツーリング東北編 大洗の日の出 「バイクツーリング東北編 」 https://t.co/xQCvXDNUBo #ふわっち

2022-08-12 08:21:03

(出典 @doruchan1031)

野宿(樽の人)
@w1_police

【いいね!】【東北イタコ車載】2022-04 琵琶湖一周ツーリング 最終回【東北ずん子車載】 https://t.co/IUnSHYuBAC #sm40872586

2022-08-12 07:17:01

(出典 @w1_police)

どる@自由な旅人 配信垢
@doruchan1031

バイクツーリング東北編 大洗の日の出 「日の出」 https://t.co/EJV75x5Wip #ふわっち

2022-08-12 04:55:24

(出典 @doruchan1031)

俺チャマ
@oretyama

@sardine261513 私のドラちゃんです。只今、一緒に東北ツーリング中です✌️🤣✌️

(出典 )

2022-08-12 01:52:05

(出典 @oretyama)

v-max及川
@JfoKrF9RfuwAe3g

明日から東北ツーリング予定が、無くなり、もー呑みまくりじゃ!チクショ〜!

(出典 )

2022-08-11 23:22:03

(出典 @JfoKrF9RfuwAe3g)

chacha7718
@chacha_7718

山の日だから山へツーリング🛵四万川ダムの湖がとても綺麗でした。台風が今週の土日に関東直撃しなければ明日から東北に向かいたかったなぁ。日曜出発になりそう。海沿いたくさん走って山も登って綺麗な景色たくさん見るぞ!肉じゃが作った… https://t.co/x0CVyxhhFi

2022-08-11 22:15:50

(出典 @chacha_7718)

いさかこうじ
@isakakouji

そいや奇跡といえば、先週金曜から1週間経過した東北北海道ツーリング、まだ一度もカッパを着るレベルの雨に降られてないんですよね・・マジで。昨日の午前中にパラパラっと降られた程度で。初日のパンクで全ての不運を使い果たしたのか・・w最終日の明日まで持つか?

2022-08-11 21:42:57

(出典 @isakakouji)

N姐さん(W800)
@chaosW800

どうやらポスター差し替えのようです…こちらが世に出回るポスターの原案です❣️まだまだイベント詰め込んでるので乞うご期待😆 #拡散希望 #バイク #グルメ #女子ライダー #MSP #ミーティング #ツーリング… https://t.co/rINFY3yLD4

2022-08-11 21:21:09

(出典 @chaosW800)

どる@自由な旅人 配信垢
@doruchan1031

バイクツーリング東北編 大洗のキャンプ場 「バイクツーリング2200キロ 大洗のキャプ場」 https://t.co/cLfwKeyxMC #ふわっち

2022-08-11 21:14:46

(出典 @doruchan1031)

すちいる
@sutiirukan

台風を懸念して11-14に予定していた東北ツーリングを中止。代替として長野への日帰りツーリングを実施。

(出典 )

2022-08-11 20:32:09

(出典 @sutiirukan)

河内のさとし
@aJtniCoCGszZcHS

@manatsukiseria 北海道と東北は雨☂️の降水量が多くて、河川の氾濫で大変な状況とニュースでは聞いてましたが・・・楽しいツーリング🚲で、良かったです。

2022-08-11 20:07:50

(出典 @aJtniCoCGszZcHS)

しょ~ヘイ☆
@shohey_bike

お盆休み当初4泊5日の東北ツーリング→天気悪いんで中止代替えで福島関東甲信越2泊3日→急に台風来るとか言い出したぞんじゃさらに1泊に縮小→暑いし別に無理して行かなくてもいいや!で結局中止・・・でも9月に長い… https://t.co/l9gzxt5F5M

2022-08-11 19:46:59

(出典 @shohey_bike)

とみさん🦥💤
@YAMA_Kawa_Blue

夏の暑い時期は北海道や東北地方へのツーリングがいいなと思うけど、今年は大雨が続いてて道や橋が崩落している地域もあって大変そう。

2022-08-11 19:42:52

(出典 @YAMA_Kawa_Blue)

レキ
@LSsnp0Q4QV9fS6l

私は寿司が嫌いなのよね(お酢がダメ)だからウニって食べとこと無かったのね東北ツーリングで初めてウニを食べたのよ別に好んでは食べないかなぁ…好きではないなぁ…という感想でしたm(*_ _)m

2022-08-11 19:23:26

(出典 @LSsnp0Q4QV9fS6l)

レキ
@LSsnp0Q4QV9fS6l

やっぱ動画編集は時間かかるなぁ東北ツーリングの素材も多いからいつもの倍はかかりそうだ…

2022-08-11 19:10:20

(出典 @LSsnp0Q4QV9fS6l)

Nerino@CRF250L@新型クロスカブJA60納車。
@Nerino1995

北東北、再び猛烈な雨のおそれ、か。そして台風は14日(日)に東北を通過か。夏休みが14日からで本州最北端のここりんご県から秋田県、山形県、宮城県、岩手県、そして戻るというルートで久々泊まりのバイクツーリング行こうとしていたが、んー… https://t.co/4Tj5pMNxoq

2022-08-11 19:04:55

(出典 @Nerino1995)

どる@自由な旅人 配信垢
@doruchan1031

バイクツーリング東北編 茨城県霞ヶ浦まで来た😃あとはテント設営して体調良くするのに早寝です明日仙台方面行きます皆さん見に来てね😃

(出典 )

2022-08-11 18:56:37

(出典 @doruchan1031)

アグス太郎(KTエム男)
@NtmgRV9nRm5PEwF

@K_UE93 いゃぁスゴイっす👍隙がないビシッとしたツーリング仕様👌ほぼ一年振りの再会でした😊自宅周りが通り雨直撃でしたので🚗だったのが残念🥲来月の東北ツーはアグスタ🙅‍♂️なら🍊でイキます😅

2022-08-11 18:45:00

(出典 @NtmgRV9nRm5PEwF)

なり
@tarokuro5626

東北からの北海道ツーリングダイジェスト版気に入ってもらえたらフル版もあるので見てください👀🤍随時更新されてます😊@motobikechannel #トリッカー #キャンプ #林道 https://t.co/B22a0NOCob

2022-08-11 18:25:48

(出典 @tarokuro5626)

サンチョ
@SanchoKmn

東北ツーリングのためにとった宿は全キャンセルしました(´;ω;`)行けたかもしれないけど、連日の大雨に加えて台風だもんね。行っても通行止めとかになってるかもしれんし…

2022-08-11 18:21:27

(出典 @SanchoKmn)

どる@自由な旅人 配信垢
@doruchan1031

バイクツーリング東北編 茨城田園風景~~霞ヶ浦へ 「バイクツーリング2200キロ 茨城田園風景~~霞ヶ浦へ」 https://t.co/H1ccVgABVV #ふわっち

2022-08-11 17:09:00

(出典 @doruchan1031)

フクチャビン
@FukuBECK0331

始まりました東北ツーリング

(出典 )

2022-08-11 14:54:47

(出典 @FukuBECK0331)

Shin
@xxx_Shin_xxx

【いいね!】【東北イタコ車載】2022-04 琵琶湖一周ツーリング 最終回【東北ずん子車載】 https://t.co/J5cY2jYHWG #sm40872586

2022-08-11 14:41:24

(出典 @xxx_Shin_xxx)

Howtogoaroundjapan
@howtogoaroundjp

北海道ツーリング計画してたけどお盆期間中の天気が良くなくて東北も絶賛大雨中だから急遽計画組み直してるフェリー予約してなくて今回は正解だったかも

2022-08-11 14:13:55

(出典 @howtogoaroundjp)

らでぃ
@rdny_gh

@itztliheartscry あっちは自然が豊かですよ(言い方)ツーリングには最適ですよねあの辺!郡山そんな感じなのか…東北のシカゴって言うからいけないお店ばっかりかとてか水害やばいですねマジ…セブンイレブンがかわいそうなことになっとる

2022-08-11 14:08:44

(出典 @rdny_gh)

どる@自由な旅人 配信垢
@doruchan1031

バイクツーリング東北編 2200キロ野宿の旅行く前に志村けんにご挨拶してこれこらの安全祈願しました東村山駅

(出典 )

2022-08-11 13:59:20

(出典 @doruchan1031)

どる@自由な旅人 配信垢
@doruchan1031

バイクツーリング東北編 元大物芸能人に挨拶してから出発する 「バイクツーリング2200キロ 元大物芸能人に挨拶してから出発」 https://t.co/zMpqZAXO6U #ふわっち

2022-08-11 12:57:35

(出典 @doruchan1031)

テンタ
@10_ten58ymh

東北は行けなくなっちゃったけどツーリング楽しむぞ

2022-08-11 12:33:34

(出典 @10_ten58ymh)

赤いiR
@p993gt2

@GSXR1000CL111 あら、東北ツーリングできますね(笑)ワイは今から鹿児島へ向かいます。(๑˃̵ᴗ˂̵)

2022-08-11 10:51:25

(出典 @p993gt2)

みやっち@SSTR2022.5.21完走
@miyacchi067

東北ツーリング出発してます!

(出典 )

2022-08-11 10:01:49

(出典 @miyacchi067)

マユ
@R88888018

皆さんおはようございます🍀山の日きのこの山2021年マッシュルームの日今日からお盆休みの方も多いかと思います。キャンプやバイクツーリング等楽しみが沢山かな。事故、違反なくね😊東北地方の豪雨災害に心より… https://t.co/r97VHBZPf2

2022-08-11 09:54:26

(出典 @R88888018)

Sai/砲連装RR@CBR250RR&R125乗り
@Sai5629

東北ダメなら紀伊半島ツーリングだよな。伊勢神宮も行ってないし、4年前に行った鳥羽水族館も改装中だったから全部回れなかった。伊勢志摩スカイラインも峠攻めるマンじゃなかったから改めて行ってみたい。

(出典 )

2022-08-11 09:40:50

(出典 @Sai5629)

かさこそ
@kasakoso_sha

東北旅行、この日の為にツーリングツール揃えたのになぁ。台風まで来てるしバイクじゃキツイか…

2022-08-11 09:16:33

(出典 @kasakoso_sha)

T@CB400SB
@T_BIKE1996

いざ東北!久しぶりの倫理0ツーリングです👊👊👊

(出典 )

2022-08-11 08:39:52

(出典 @T_BIKE1996)

ゆたんぽ
@RebeScorpion13

レブルの試運転がてら関越SA、東北SAを下道から入るソロツーリングしてきます👋

2022-08-11 08:22:23

(出典 @RebeScorpion13)

ゾンマス
@zom_mas

明日からは東北ツーリング旅が待っています。ルートはまぁ直前に決めればいいや

2022-08-11 07:56:00

(出典 @zom_mas)

アクシス
@axis1211

では東北ツーリング行ってくる

(出典 )

2022-08-11 05:23:39

(出典 @axis1211)

Ein-Hander
@Ehrgeiz680

出発、北海道へGWに続き今年二度目の北海道ツーリング🏍フェリーに乗るために八戸へ。700km超の移動、東北の天気と台風が気になります。

(出典 )

2022-08-10 23:23:50

(出典 @Ehrgeiz680)

Makoto&jun
@DS_Rebel_Love

@xjr1300_toshi @junkos16443968 @2ksVWdhjvXuVcIU 東北ツーリング、いろいろ気を付けて楽しんで来て下さい。ツイート楽しみにしています。

2022-08-10 22:48:22

(出典 @DS_Rebel_Love)

池やん
@2W201

@nikucity 秋頃に、東北紅葉ツーリングなんか、良いんじゃないかな(◍ ´꒳` ◍)b

2022-08-10 22:39:19

(出典 @2W201)

🐟ぇっぉ🛵
@ETO_BASSF

9月末1週間休み取ったけど、東北ロック旅行くか四国ツーリング行くか迷っている

2022-08-10 22:10:25

(出典 @ETO_BASSF)

Moto.Shiva🏍
@moto_shiva625

お盆休み突入‼️二輪の免許を取得して、GSX250Rを納車して、初めてのロングツーリングに出かけます‼️大阪から東北、北海道まで行って、弾丸で帰って来ます‼️安全運転で行って来ます‼️

2022-08-10 22:05:07

(出典 @moto_shiva625)

こがれ
@rslastcolor

悩みに悩みまくったけど、九州ツーリングにしよう!東北/北海道は来月に繰り越し。移動中フェリーの中でKindle版ツーリングマップル九州を読み込みます

(出典 )

2022-08-10 20:55:18

(出典 @rslastcolor)

よし松
@jijiriders130

@xjr1300_toshi @junkos16443968 @2ksVWdhjvXuVcIU いよいよ迫って来ましたが持ち物いっぱい忘れそうな予感が😅晴れたらさんも東北ツーリング楽しんで下さい。

2022-08-10 20:53:04

(出典 @jijiriders130)

あぶないメカ
@TribecaX

20年ほど前は、この時期に東北グランドツーリングと称し、クルマで青森や秋田などを巡る5泊程度の旅に出ていました。東北の豪雨のニュースを見て、昔との気候の違いを感じてます。何度も大雨には降られましたが、あんな状態にはなりませんでした。温暖化の影響なのでしょうけど。

2022-08-10 20:49:54

(出典 @TribecaX)

晴れたらいいね!
@xjr1300_toshi

@junkos16443968 @2ksVWdhjvXuVcIU こんばんは😊いよいよですね🛳北海道計画を拝見すると自分が行った時とも重なり…ソソワソワするわ興奮するわでもう自分が行くみたいな気持ちになりますね🤣実は私も… https://t.co/ThNnUVBiuv

2022-08-10 20:00:24

(出典 @xjr1300_toshi)

HIIRAGI
@life_essence

今回のツーリング旅の目的は山梨での薬草のワークショップに参加する事と、震災遺構を巡りながら東北を北上する事。語り部さんたちの話を聞いたからと言って簡単に気持ちを分かる事は出来るはずもないけど、とりあえず地元の物を飲み食いまくって泊まる!うめー!

2022-08-10 19:56:18

(出典 @life_essence)

しらくま改
@shirakumakai

8/13、14 の東北ツーリングは諦めた....。9月か10月に行く事にしよう!高速道路も混んでそうだし...そうしよう!😭😭😭

(出典 )

2022-08-10 19:53:51

(出典 @shirakumakai)