【防カメ映像】『堺市でミニバイクをひき逃げ、犯行の一部始終 被害の16歳男性は重傷』についてTwitterの反応


【防カメ映像】堺市でミニバイクをひき逃げ、犯行の一部始終 被害の16歳男性は重傷
 29日未明、大阪府堺市でミニバイクに乗っていた16歳の男性が車にひき逃げされ、重傷を負いました。防犯カメラが犯行の一部始終を捉えていました。  こ…
(出典:読売テレビ)


 29日未明、大阪府堺市でミニバイクに乗っていた16歳の男性が車にひき逃げされ、重傷を負いました。防犯カメラが犯行の一部始終を捉えていました。

 これは29日午前2時半ごろの防犯カメラの映像です。

 現場は堺市南区。飲食店などが入る建物から2人組が出てきて、駐車場に止めていた車に乗り込みます。車を発進させ、出入り口のところで10秒ほど停止してから、右折で道路に出ようとしたその瞬間……。右側から直進してきたミニバイクと衝突します。しかし、車はそのまま走り去りました。

 別の角度の防犯カメラを見ると、ミニバイクは2台走っていて、車と衝突したのは先頭のミニバイクでした。ミニバイクは転倒し、衝突のはずみで宙に浮く人の姿も確認できます。

 府警によりますと、ミニバイクを運転していたのは16歳の男性で、あごの骨を折る重傷を負いました。

 府警は車を運転していたとみられる男から事情を聞いていて、容疑が固まり次第、逮捕する方針です。

動画はリンク先にて




neanderthal yabuki
@nean

南区 / 【防カメ映像】堺市でミニバイクをひき逃げ、犯行の一部始終 被害の16歳男性は重傷 - YouTube https://t.co/XAazu6x6vd

2022-09-29 23:08:42

(出典 @nean)

せみぬけ🔞
@semi_no_nuke

【防カメ映像】堺市でミニバイクをひき逃げ、犯行の一部始終 被害の16歳男性は重傷(読売テレビ)#Yahooニュースhttps://t.co/6hoFiyztTB テレビで見たけど、ミニバイク側もなんでそこに突っ込むんだっていう無茶な運転をしているように見えたな

2022-09-29 18:31:07

(出典 @semi_no_nuke)

EST
@hmx1112est

【防カメ映像】堺市でミニバイクをひき逃げ、犯行の一部始終 被害の16歳男性は重傷(読売テレビ) https://t.co/fePgunpDmvこのニュースたまたま見てたんだが、バイク側も警戒感無さすぎにしか見えんのだが・・・ま、逃げたらそこで言い訳は通用しないけどさ。

2022-09-29 18:18:01

(出典 @hmx1112est)

hirosh
@rdxf53

9/29未明、堺市南区の府道でミニバイクに乗っていた16歳の男性が車にひき逃げされ重傷バイクが道路をスピード出し直進逃げた車は黒っぽい色のセダンタイプhttps://t.co/wNb6LyvfrQ

2022-09-29 17:05:12

(出典 @rdxf53)

tomomiook
@namnchichi

“ミニバイクが道路を直進していたところ、飲食店などが入る建物の駐車場から出てきた車と出合い頭で衝突”ひき逃げ / “バイクの16歳男性がひき逃げされ、あごの骨を折る重傷 深夜の飲食店付近、車は現在も逃走中 堺市(読売テレビ) -… https://t.co/tBAWoYEwDX

2022-09-29 12:41:05

(出典 @namnchichi)