22.09.30『速報 「ふらつくような感じで、倒れていった」大型バイクが転倒…20代とみられる女性、心肺停止で搬送 北海道江別市』についてTwitterの反応


速報 「ふらつくような感じで、倒れていった」大型バイクが転倒…20代とみられる女性、心肺停止で搬送 北海道江別市
 30日午後、北海道江別市の国道で、大型バイクが転倒し、乗っていた20代とみられる女性が心肺停止の状態で搬送されました。  事故があったのは、江別市…
(出典:HBCニュース)


 30日午後、北海道江別市の国道で、大型バイクが転倒し、乗っていた20代とみられる女性が心肺停止の状態で搬送されました。

 事故があったのは、江別市美原の国道337号線です。
 30日午後3時まえ、江別市の方向から当別町の方向に走っていた大型バイクが転倒しました。

 この事故で、乗っていた20代とみられる女性が心肺停止の状態で病院に運ばれました。

 警察によりますと、目撃した人は「ふらつくような感じで、倒れていった」と話しているということです。
 現場は、片側2車線の直線道路で、美原大橋の北側の「豊栄ランプ」付近です。

 警察は、女性の身元の確認をすすめるとともに、当時の状況と事故の原因を調べています。




DogoodFeelgood
@1DGFG

20代とみられる女性が心肺停止の状態で病院に運ばれました。目撃した人は「ふらつくような感じで倒れていった」と話す。速報 「ふらつくような感じで、倒れていった」大型バイクが転倒…20代とみられる女性、心肺停止で搬送 北海道江別市… https://t.co/mSkRIOwnTI

2022-09-30 16:27:27

(出典 @1DGFG)

AK!RAN
@STARIONa187a

速報 「ふらつくような感じで、倒れていった」大型バイクが転倒…20代とみられる女性、心肺停止で搬送 北海道江別市(HBCニュース)#Yahooニュースhttps://t.co/1q3jhc3MEN なんかこの独特なスタイルのバイク、見覚えあるなー

2022-09-30 16:23:44

(出典 @STARIONa187a)