22.11.10【動画】『糸島市で車と衝突・バイク男性死亡』についてTwitterの反応


糸島市で車とバイクが衝突 バイクの男性が死亡
…9日夜、糸島市の交差点で普通乗用車とバイクが衝突する事故があり、バイクを運転していた男性が更に後続車にひかれ死亡しました。 警察によりますと9日午後…
(出典:九州朝日放送)


9日夜、糸島市の交差点で普通乗用車とバイクが衝突する事故があり、バイクを運転していた男性が死亡しました。

221110-t33
警察によりますと9日午後9時すぎ、糸島市潤の市道の交差点で、右折していた普通乗用車と、対向して直進してきたバイクが衝突しました。

この事故でバイクを運転していた糸島市志摩初の高橋黎哉さん(19)が、体を強く打つなどして、病院に搬送されましたが、死亡が確認されました。

221110-t37
乗用車運転の男性(34)にけがはありません。

現場は、見通しの良い直線道路ですが交差点に信号はなく、当時かなり暗かったとみられ、警察は事故当時の状況について詳しく調べています。

別の放送局記事




福岡・佐賀 KBC NEWS
@KBC_NEWS

糸島市で車とバイクが衝突 バイクの男性が死亡https://t.co/sxnjEFEyUq

2022-11-10 13:26:49

(出典 @KBC_NEWS)

高菜□□□□クラブスローガン「感動と勝ちにこだわる」
@nikonico8

糸島市で車と衝突・バイク男性死亡(九州朝日放送)#Yahooニュースhttps://t.co/s2h5PFLtxD

2022-11-10 12:31:06

(出典 @nikonico8)

モバイラーTOM
@PRESS_KKW

追加情報。バイクはR25っぽいけど、あまり壊れてないなぁと思っていたら、あとから来たクルマにひかれてんのね・・・。乗用車に衝突し路上に投げ出され タクシーにひかれる バイク運転の19歳男性死亡 福岡・糸島市(TNCテレビ西日本) https://t.co/pArJDFG9cU

2022-11-10 11:55:03

(出典 @PRESS_KKW)

トゥデイニュース @相互フォロー
@today_news_9

乗用車に衝突し路上に投げ出され タクシーにひかれる バイク運転の19歳男性死亡 福岡・糸島市 https://t.co/fMF5olwSMu

2022-11-10 11:50:22

(出典 @today_news_9)

🇩🇪みはえる🇩🇪
@JOC_Project

なんで救護先にしやんのや・・・?乗用車に衝突し路上に投げ出され タクシーにひかれる バイク運転の19歳男性死亡 福岡・糸島市(TNCテレビ西日本)#Yahooニュースhttps://t.co/eABalO1Xie

2022-11-10 11:49:16

(出典 @JOC_Project)