22.11.11【動画】『バイクに車が後ろから追突 運転手がとった驚きの行動とは?タイ』についてTwitterの反応


バイクに車が後ろから追突 運転手がとった驚きの行動とは? タイ
…タイ中部の道路を走るバイク。背後から一台の車が徐々に近づきますが、バイクの運転手は気づいていません。すると、車はそのまま追突!衝撃でバイクの運転手の…
(出典:日テレNEWS)


タイ中部の道路を走るバイク。背後から一台の車が徐々に近づきますが、バイクの運転手は気づいていません。すると、車はそのまま追突!衝撃でバイクの運転手の両手は、ハンドルから離れそのまま転倒…かと思いきや。

即座に体勢を立て直し何事もなかったかのように走り去りました。

221111-t34
なぜ車がぶつかったのかは分かっていませんが、バイクは左車線を走る、というルールを守らず、真ん中の車線を走っていました。




アルの散歩♪
@aruchanguitars

バイクに車が後ろから追突 運転手がとった驚きの行動とは? タイ(日テレNEWS) https://t.co/kGPDLuzlfz

2022-11-11 08:00:34

(出典 @aruchanguitars)

日テレNEWS
@news24ntv

バイクに車が後ろから追突 運転手がとった驚きの行動とは? タイ#日テレNEWShttps://t.co/dLZM9f7PBS

2022-11-11 06:01:00

(出典 @news24ntv)