22.11.12『ノッチ、念願の「高額バイク」ズドンと購入 「オイ、黙って買ったのか?(怒)」鬼嫁友美さんブチ切れ』についてTwitterの反応


 お笑いコンビ「デンジャラス」のノッチさんが、自身のYouTubeチャンネル「ノッチちゃんねる」を更新。念願の新しいバイクを購入したことを明かしました。でも、妻・佐藤友美さんにナイショで? ……だ、大丈夫なのでしょうか。

 ノッチさんは先日、「スティーブ・マックイーンに憧れて買った」「とんねるず石橋さん直筆の落書きもそのまま残している」とかなり大切にしていたはずのバイク「エルシノア MT250」を思いきって売却。「寂しいけど、次のステップに踏み出します!」とバイクの業者オークションに出品し、大切にしていたかいあって自身の予想以上の高値で売れたのでした。

 「目標金額は40万円でしたが、約80万円で売れました」。おぉぉ~!

 愛車との別れは悲しいけれど、予想以上の高値で売れてほくほくのノッチさん。この次、バイク好きが何をするのかというと予想通り……。「新しいバイク、買っちゃいました!」。これを元手に、オイ、もう買っちゃったのか!

 今日はそんなウキウキの新しいバイクの納車日です。バイク店でバイクを受けとった帰りの運転を確保するために「たまにはぜいたくランチでもどう?」とウソをついて友美さんを誘い出します。

 「きゃー、高級鉄板焼きステーキかな? 何かな?」「楽しみだな♪」。……でも、ノッチさんの妙に浮ついた様子に友美さんも怪しみだします。

 「あれ、この道って……まさか? オイ、高級ランチはどうしたー?」。

 「そう、バイク屋さんです。実は、今日は新しいバイクの納車日です」。

221112-t05
 「オイ、黙って買ったのか? コラー(怒)」。

 ……まぁ、ノッチさんもさすがにあの友美さんに完全無相談で買うことはないでしょうが、この納車日はだまっていたようです。

 「で、何買ったのよ!」。

 「これです! ゼファーχです!」「2008年式、400ccゼファーのファイナルエディション。Z1とかは高くなりすぎて、あと自分で整備もできなさそうなのでとても手が出なかったけれど、空冷4発のカワサキZ、やっぱり憧れだったんです! 最終型ですから年式も意外と新しめ」。おぉぉ~!

no title
 「悩んで悩んで決めました!」「今日から俺のです!」とごきげんなノッチさん。クォンクオン! と快音を響かせて「うぇ~い♪」と大喜びです。

 友美さんからもお許しをもらい「これからカスタムしていきます!」。よかったですね。そしてやっぱり仲がいい2人!

 ファンからも「4発のパワフルな音ずっと聴いてたい、いいなー」「納車おめでとうございます」「とても理解力のある嫁さんでノッチさん羨ましいです」などのコメントが多く寄せられていました。

(カナブンさん)

221112-t07
出典:https://nlab.itmedia.co.jp/





nagasu
@qualnagasaki

ノッチ、念願の「高額バイク」ズドンと購入 「オイ、黙って買ったのか?(怒)」鬼嫁友美さんブチ切れ(ねとらぼ)#Yahooニュースhttps://t.co/WltQNLT6aj

2022-11-11 20:30:56

(出典 @qualnagasaki)

よしつぐ@ZVW41W
@yoshi0312

ノッチ、念願の「高額バイク」ズドンと購入 「オイ、黙って買ったのか?(怒)」鬼嫁友美さんブチ切れ(ねとらぼ)#Yahooニュースhttps://t.co/d548LcMg3Z

2022-11-11 18:54:24

(出典 @yoshi0312)

ママテナ編集部
@mamatenna1

ノッチ、念願の「高額バイク」ズドンと購入 「オイ、黙って買ったのか?(怒)」鬼嫁友美さんブチ切れ | ママテナhttps://t.co/KL0l2IKJ6w

2022-11-11 18:22:04

(出典 @mamatenna1)

カタヤゴン
@katatayan

ノッチ、念願の「高額バイク」ズドンと購入 「オイ、黙って買ったのか?(怒)」鬼嫁友美さんブチ切れ(ねとらぼ) https://t.co/nWxlN6XIZO

2022-11-11 18:15:36

(出典 @katatayan)