23.04.02『バイク女子YouTuber、4年間乗った愛車が「壊されました」 想像以上の破損に絶句「めっちゃ割れてる」』についてTwitterの反応


バイク女子YouTuber、4年間乗った愛車が「壊されました」 想像以上の破損に絶句「めっちゃ割れてる」
 バイク女子YouTuberのアッキーさんが3月31日に、YouTubeチャンネルを更新。倉庫内で発生した事故により、「壊されました」と4年間乗って…
(出典:ねとらぼ)


 バイク女子YouTuberのアッキーさんが3月31日に、YouTubeチャンネルを更新。倉庫内で発生した事故により、「壊されました」と4年間乗っていた愛車が破損してしまったと報告しました。

【動画】バイク女子YouTuberのアッキーさん

 アッキーさんの説明によると、棚にある物を取ろうとした父親が三脚脚立を踏み外してしまい、近くに置いてあったスズキの「GSX250」と接触。父親は幸い軽症で済んだものの、愛車は転倒時の衝撃で破損してしまったそうで、動画にはアッキーさんが損傷の大きさに「めっちゃ割れてるんだけど」「交換だね……これ……」と落胆する様子が映されています。

 カウルの亀裂やハンドル部分の損傷などが見られ、運転するには危険な状態だと判断したアッキーさんはなじみのバイク店に連絡。店内でチェックした結果、ハンドルはゆがんでおり、割れたカウルの他にも細かい部品を交換しなければならない状況だと判明しました。

 アッキーさんに修理費用が高額となることを説明した店長は、同店の系列で販売しているオリジナルパーツの「刀カウルキット」を“モニター価格”で提供するという別プランを提示。カラーリングも再現できると聞いたアッキーさんは、「見た目が大きく変わってもそれはそれで楽しめる!!」と、その提案を受けることにしました。

全文はリンク先にて↓





(出典 @LittleEglet601)
(出典 @encountofficial)
(出典 @withU_Niziu_9)
(出典 @rossi46_fan)