(出典 s.togetter.com)


「もしかして、マクドナルドとすき家が隣り合わせで店員さんが間違えたのかもしれませんね。とにかく、シェイク・キャラメルミルクSが飲みたい!笑」

1 名無し(茸) [AT] :2024/02/24(土) 11:24:57.75 ID:Z2zTHqVK0● BE:643485443-PLT(16000)

「これマックじゃないの・・」

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)






10 名無しさん@涙目です(神奈川県) [US] :2024/02/24(土) 11:36:06.26 ID:IP8+nuKI0
>>1
写真右側のすき家の看板はMの下だろ
店舗はすき家のほうが下なのに何で上に配置してんだよ
上下逆にしろよ

34 名無しさん@涙目です。(茸) [TW] :2024/02/24(土) 12:27:11.72 ID:LkjwStiL0
>>1
すき家とロゴまであるのに分からんのか

2 名無しさん@涙目です。(ジパング) [ニダ] :2024/02/24(土) 11:26:05.50 ID:CmP8bq5s0
並で

3 名無しさん@涙目です。(庭) [IE] :2024/02/24(土) 11:26:48.03 ID:lFWJGKof0
牛丼に合うんだよ
原料一緒だし


(出典 prcdn.freetls.fastly.net)

8 名無しさん@涙目です。(茸) [AU] :2024/02/24(土) 11:35:16.90 ID:SwBY/qga0
>>3
ワロタw確かに

20 名無しさん@涙目です。(みかか) [US] :2024/02/24(土) 12:02:02.56 ID:zh5UvLR/0
>>3
すき家のグラコロみたいなもんか

4 名無しさん@涙目です。(みょ) [US] :2024/02/24(土) 11:27:44.44 ID:X9EhyEVB0
つゆだく指定できますかね

5 名無しさん@涙目です。(ジパング) [ヌコ] :2024/02/24(土) 11:28:07.18 ID:e41fo5pc0
ビックマックつゆだくで

6 名無しさん@涙目です。(庭) ぱよぱよちーん [US] :2024/02/24(土) 11:29:50.51 ID:5yrIp9Yz0
マックはメニューが見にくくなったからなぁ・・・

37 名無しさん@涙目です。(SB-Android) [JP] :2024/02/24(土) 12:32:21.59 ID:WYQWt2uc0
>>6
マックって数ヶ月単位の間隔でドライブスルー行くとメニュー位置が移動したり商品が無くなったりするんで
直ぐに商品選びにくいんだよな

7 名無しさん@涙目です。(SB-Android) [EG] :2024/02/24(土) 11:31:56.55 ID:s5cCWOk40
すき家と書いてるだろ
勘違いするまではしゃあないが紛らわしいとか店員に謝罪求めるやつは死ね

9 名無しさん@涙目です。(庭) [GB] :2024/02/24(土) 11:35:47.22 ID:8Q1rTDLk0
スプリクト「ジェイク、キャラメルミルクSで」ねらー「talkに失せろ」

38 名無しさん@涙目です。(石川県) [GR] :2024/02/24(土) 12:33:24.06 ID:0Lm0JZgb0
>>9
ミスター「ジェイク、いつものやつ」ジェイク「かしこまりました」

12 𰻞𰻞(やわらか銀行) [JP] :2024/02/24(土) 11:40:11.07 ID:PYoPe2FF0
13 𰻞𰻞(やわらか銀行) [JP] :2024/02/24(土) 11:40:50.63 ID:PYoPe2FF0
14 𰻞𰻞(やわらか銀行) [JP] :2024/02/24(土) 11:41:11.53 ID:PYoPe2FF0
15 𰻞𰻞(やわらか銀行) [JP] :2024/02/24(土) 11:41:27.98 ID:PYoPe2FF0
17 名無しさん@涙目です。(茸) [SA] :2024/02/24(土) 11:46:27.99 ID:Rzy+CmE+0
このシェイク安いや

18 名無しさん@涙目です。(茸) [US] :2024/02/24(土) 11:53:22.36 ID:11U4MPX30
マックシェイクがあんなに素晴らしい物だとは
君たちも試してご覧なさい
スタバのフラペチーノの半額以下で大満足ですよ

19 名無しさん@涙目です。(茸) [NO] :2024/02/24(土) 11:56:27.73 ID:sW/6BeTb0
ワロタ

21 名無しさん@涙目です。(庭) [SE] :2024/02/24(土) 12:02:08.01 ID:NETmjq2o0
ワロタ

22 名無しさん@涙目です。(みかか) [AU] :2024/02/24(土) 12:04:44.54 ID:ndI0CnG70
ワロスw

23 名無しさん@涙目です。(茸) [NO] :2024/02/24(土) 12:05:18.25 ID:sW/6BeTb0
何でジャンル違いに挑戦したんかな

24 名無しさん@涙目です(神奈川県) [US] :2024/02/24(土) 12:08:56.61 ID:IP8+nuKI0
>>23
すき家はコーヒーも扱ってるけど回転のことを考えたらまったりコーヒー飲むのは気がひけるので
すぐ店を出ちゃうw

25 名無しさん@涙目です。(茸) [NO] :2024/02/24(土) 12:10:31.20 ID:sW/6BeTb0
>>24
確かにまったりする店じゃないわなw

39 名無しさん@涙目です。(SB-Android) [JP] :2024/02/24(土) 12:35:21.01 ID:WYQWt2uc0
>>24
すっき好きすっきですうとか歌流れてたりするしそういう雰囲気でもないなあ
一度大阪でヤバTですき家のがかかってたかな

26 名無しさん@涙目です。(庭) [US] :2024/02/24(土) 12:14:14.07 ID:zqtuDpol0
こんなの今知った
すごい宣伝効果、買いに行ってくるわ

27 名無しさん@涙目です。(茸) [US] :2024/02/24(土) 12:18:52.71 ID:U/XvS01l0
鶴見の資さんうどんみたいなもんやね

28 名無しさん@涙目です。(茸) [US] :2024/02/24(土) 12:19:20.34 ID:GLhEgUiU0
ビッグマックつゆだく美味そう

29 名無しさん@涙目です。(東京都) [JP] :2024/02/24(土) 12:21:24.38 ID:yYTR5k6f0
つゆだくで

30 海鮮あんかけ焼きそば(埼玉県) [US] :2024/02/24(土) 12:21:28.87 ID:DkdAZQAh0
すき家でコーヒーを売ってるのは知ってるけど飲んでる人を見たことがない。

31 名無しさん@涙目です。(ジパング) [AU] :2024/02/24(土) 12:22:16.34 ID:jkeMLIUr0
シェイク並盛一丁

32      (やわらか銀行) [FR] :2024/02/24(土) 12:23:26.36 ID:kKNNTuM60
カラーも一緒なのか
面倒だな

33 名無しさん@涙目です。(東京都) [JP] :2024/02/24(土) 12:24:53.12 ID:yYTR5k6f0
シェイクごときで普段来てないすき家にきてんじゃねーよ、ボケが

35 名無しさん@涙目です。(神奈川県) [PE] :2024/02/24(土) 12:29:09.14 ID:pCCJ3hFG0
これでマックの商品をオーダーするのは無理すぎる
制服や店のレイアウト見れば分かるだろ

36 名無しさん@涙目です(神奈川県) [US] :2024/02/24(土) 12:30:41.51 ID:IP8+nuKI0
立て看板の下に矢印描いておけよ

(出典 i.imgur.com)

41 名無しさん@涙目です。(SB-Android) [JP] :2024/02/24(土) 12:36:48.44 ID:WYQWt2uc0
>>36
良い改善提案だね
←と加えてこちらにどうぞ!とか書いてあれば尚更いいかな

44 名無しさん@涙目です。(神奈川県) [PE] :2024/02/24(土) 12:50:14.66 ID:pCCJ3hFG0
>>41
看板ちゃんと見ない奴に看板に矢印だしても上下どっちってなるよ

47 名無しさん@涙目です(神奈川県) [US] :2024/02/24(土) 12:52:36.24 ID:IP8+nuKI0
>>44
それについては
>>10で書いた

45 名無し(岩手県) [US] :2024/02/24(土) 12:52:13.73 ID:ynCzF+yf0
>>36
もうちょっと目立たせるとかな

(出典 i.imgur.com)

40 名無しさん@涙目です。(庭) [US] :2024/02/24(土) 12:35:32.05 ID:w4H57HXR0
これ飲むだけに、この座席に座る勇気ないわ

(出典 i.imgur.com)

48 名無し(岩手県) [US] :2024/02/24(土) 12:54:13.81 ID:ynCzF+yf0
>>40
確かにwくつろぐ前提じゃないわなw

42 名無しさん@涙目です。(東京都) [US] :2024/02/24(土) 12:47:25.22 ID:qPeEHqwh0
これ仙台やな

43 名無しさん@涙目です。(千葉県) [FR] :2024/02/24(土) 12:47:41.61 ID:nmrC3rsv0
すき家でお茶しよ!とはならんよなあ

46 名無しさん@涙目です。(庭) [US] :2024/02/24(土) 12:52:23.64 ID:IHuYwsss0
新宿、池袋辺りの古い雑居ビルなんてこんな感じだろ何がどこに入ってんのかわからん

49 名無しさん@涙目です。(熊本県) [GB] :2024/02/24(土) 12:54:59.08 ID:/32dLgsM0
マクドさんがミソスープを出せばプラマイゼロ

50 名無しさん@涙目です。(茸) [ニダ] :2024/02/24(土) 12:55:15.35 ID:udypqjsO0
マクドナルドとすき家
色使いが同じか