240326-t07
(出典 autobild.jp)


「新車を買う理由は、安全面や快適性が向上するからです。最新の安全装備や快適な乗り心地を求めて新車を選ぶ人も多いですね。」

1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/03/24(日) 15:30:17.757 ID:zMwEEhVw0
何がある?




2 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/03/24(日) 15:30:59.904 ID:zgnxB/tfM
そこに新車があるから

3 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/03/24(日) 15:31:00.474 ID:ZHxoH4lp0
最初の所有者になること

4 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/03/24(日) 15:31:48.274 ID:D1azhVTDd
金が余ってるから

5 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/03/24(日) 15:32:04.794 ID:K8UbZa2q0
中古車を生み出す為

6 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/03/24(日) 15:32:41.025 ID:nRas6Of50
ちんこニギニギした手でそこら中ベタベタ触られた中古を買いたくないから

7 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/03/24(日) 15:32:43.719 ID:rp5Z/0CB0
性能が劣化してない、エクステリア、インテリアが一番綺麗な状態

8 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/03/24(日) 15:33:01.770 ID:5kDrgGf50
リセールいい車以外は中古が𠮷

9 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/03/24(日) 15:33:04.412 ID:esyiLx060
中古とか欲しいやつ遠くにしかないし輸送料かかるやん

10 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/03/24(日) 15:33:15.914 ID:ZPcEXCy7d
新車の匂いを楽しむため

11 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/03/24(日) 15:33:18.421 ID:wR7AE7ZH0
減価償却

12 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/03/24(日) 15:34:05.088 ID:TrjaXE700
新車の方が安いからなんだ

13 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/03/24(日) 15:35:05.332 ID:YFQpTtJi0
処女と熟女にも同じ事が言える

14 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/03/24(日) 15:35:35.110 ID:Jxuz6LATd
>>13
熟女の処女は?定期

15 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/03/24(日) 15:36:21.694 ID:84QZ7/lN0
見栄

16 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/03/24(日) 15:38:21.540 ID:esyiLx060
>>15
見栄は中古の高級車定期

17 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/03/24(日) 15:39:52.012 ID:zRnbsSE50
中古は安い以外メリットなくね

18 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/03/24(日) 15:41:17.177 ID:jgWSdsP60
信用できない中古車屋も多いからねぇ
「だったらいっそ」みたいな気持ちは分かる というか俺がそうだった

19 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/03/24(日) 15:42:46.129 ID:esyiLx060
>>18
中古はガチャだからな
ギャンブラーならいいんじゃない

22 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/03/24(日) 15:48:24.895 ID:ZwUUiS9w0
>>19
逆なんだよ
その個体を見る目次第でハズレは回避できる
でも新車だと試乗したのとは別の個体が来る
「試乗車は静かだったのに私のカングーはなんでこんなギシギシ鳴るの?こんな事ならそこにある試乗車と交換してよ?差額いらないから」なんてのも通らずに泣き寝入り

25 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/03/24(日) 15:55:05.048 ID:esyiLx060
>>22
新車なら保証あるはずだけど?

20 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/03/24(日) 15:44:50.579 ID:ZwUUiS9w0
最初は「中古は新車を買う金が無い人が買うもの」いう思考停止状態で新車を買ってたけど
ルノーで「新車ガチャ」ハズレを経験してから考えを変えたわ

俺は車も楽器も好きだけど楽器なんかは新品でも店頭在庫の個体を試奏して買うのね
でも車の場合は試乗した個体とは別の個体が来るわけで
これって通販で楽器を買う(リスキーと言われる)のと同じ事だなと

21 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/03/24(日) 15:47:03.543 ID:esyiLx060
>>20
外車なんて買うからだろ

23 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/03/24(日) 15:49:35.567 ID:ZwUUiS9w0
>>21
ぐうの音も出ない
だからその次のプジョーはデモカー上がりを買いました

24 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/03/24(日) 15:53:35.227 ID:V8cOJKhu0
中古が安いは昔の認識
今は新車の方が安い場合もある