大きな車に乗っていたけど、この軽自動車に乗り換えて本当に良かった。コスパが抜群で満足しています。
5 それでも動く名無し :2024/03/24(日) 18:13:28.87 ID:VaPg2k6OM
車スレはトンキン民が来れないから伸びない
6 それでも動く名無し :2024/03/24(日) 18:15:57.71 ID:aN//WUEx0
軽自動車ヒエラルキー
最上位 N-BOXカスタムターボ
上 位 スペーシアカスタム タントカスタム
最下位 アルト ワゴンR
最上位 N-BOXカスタムターボ
上 位 スペーシアカスタム タントカスタム
最下位 アルト ワゴンR
23 それでも動く名無し :2024/03/24(日) 18:25:19.09 ID:oj/OuSaU0
軽バンが税金的にも最強やろ
利便性もいいしデメリットは見た目くらいや
利便性もいいしデメリットは見た目くらいや
63 それでも動く名無し :2024/03/24(日) 18:49:04.86 ID:9rF2YVBs0
タイヤ
シート
内装外装
ガラス
ワイパー
シート
内装外装
ガラス
ワイパー
















コメント