(出典 www.daihatsu.co.jp)


車のローンって本当につらいですよね。一度借りてしまうと、毎月の支払いが重荷に感じられてしまいます。でも、あきらめずに節約して早く返済してしまいましょう!頑張ってください!

1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/03/25(月) 13:18:14.310 ID:Qgw1mcVNd
車いらないからローン無くして(`;ω;´)




4 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/03/25(月) 13:19:10.480 ID:RYhqxnAM0
>>1
バカじゃん 俺でも300万5年支払って嫌になって組んでないのに

2 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/03/25(月) 13:18:34.787 ID:W2xkV5mk0
うればチャラ

3 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/03/25(月) 13:19:07.265 ID:5Tbm8jXb0
何年ローン?月にいくら払ってる?

5 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/03/25(月) 13:19:17.895 ID:Qgw1mcVNd
毎月2.5万円も(`;ω;´)これじゃ何も買えないよ

10 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/03/25(月) 13:20:46.748 ID:RYhqxnAM0
>>5
やっすwwwww

12 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/03/25(月) 13:21:06.173 ID:Sx793i5O0
>>5
車買ったんだから諦めろよ

6 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/03/25(月) 13:19:35.001 ID:2TRJLHDs0
ローンの残責が多すぎると車売ってもローンだけ残るぞ

7 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/03/25(月) 13:20:00.349 ID:W2xkV5mk0
月25000で貸せば

8 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/03/25(月) 13:20:19.524 ID:OKRD2gYA0
なんの車買ったの?

9 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/03/25(月) 13:20:34.263 ID:ptyoFcBw0
車種は?

11 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/03/25(月) 13:21:03.766 ID:Qgw1mcVNd
ムーヴキャンバス(`;ω;´)


(出典 s.response.jp)

13 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/03/25(月) 13:21:33.406 ID:RYhqxnAM0
ムーヴとかよく買ったなwwww

14 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/03/25(月) 13:22:08.629 ID:5Tbm8jXb0
たった25000でなにも買えなくなるって
手取りいくらだよ

15 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/03/25(月) 13:22:09.297 ID:Qgw1mcVNd
(`;ω;´)うぅぅっ、ぐっ…ううっ…っ…んぅ…

16 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/03/25(月) 13:22:30.779 ID:ptyoFcBw0
通勤で使うのか?

17 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/03/25(月) 13:22:32.640 ID:W2xkV5mk0
車でウーバーしろよ

18 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/03/25(月) 13:23:40.552 ID:2uQTUR9Gp
家じゃあるまいし車ごときでローン組むなよ・・・

19 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/03/25(月) 13:23:55.225 ID:Qgw1mcVNd
3km程度の通勤で使うくらいだからチャリでもいい事が分かった(`;ω;´)

25 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/03/25(月) 13:26:05.181 ID:wJFgfx6+0
>>19
ワロタ

41 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/03/25(月) 13:29:18.800 ID:1R+RB+5id
>>19
歩いても行けるわ

20 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/03/25(月) 13:23:59.014 ID:OKRD2gYA0
残債いくらなの?

21 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/03/25(月) 13:24:13.483 ID:keEEfB1M0
払わなければいい
どうなるか
知らんがな

22 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/03/25(月) 13:24:42.604 ID:Qgw1mcVNd
何年ローンであと何年なのか忘れた(`;ω;´)

38 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/03/25(月) 13:29:01.184 ID:1R+RB+5id
>>22
確認しとけって

23 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/03/25(月) 13:25:21.260 ID:ptyoFcBw0
浮いたお金で焼肉食えるぞ

24 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/03/25(月) 13:25:47.328 ID:TDe58Cpw0
売って差額のローンだけにしたら
早いほうが車は高値がつく

26 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/03/25(月) 13:26:05.269 ID:W2xkV5mk0
ダイハツって安く買い叩かれるの?

27 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/03/25(月) 13:26:12.231 ID:bUdGDGpad
ミライース買えよ

28 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/03/25(月) 13:26:23.997 ID:Qgw1mcVNd
でも今売ったらバカみたいじゃん(`;ω;´)

33 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/03/25(月) 13:28:16.763 ID:Sx793i5O0
>>28
バカじゃん

29 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/03/25(月) 13:26:37.484 ID:keEEfB1M0
クルマを隠して
ローンを払わん
これで万全

30 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/03/25(月) 13:27:13.687 ID:7w4jXhjY0
バカなのを認めよう

31 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/03/25(月) 13:27:16.159 ID:p9FT7RkZd
要らねえのになんで買ったんだ

32 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/03/25(月) 13:28:04.981 ID:OKRD2gYA0
いつ買ったの?

34 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/03/25(月) 13:28:35.086 ID:d+tNih/Dd
個人間でレンタルみたいなのあるやん
あれやればいくらか収入になるんじゃない

35 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/03/25(月) 13:28:40.179 ID:WBHLa1Jl0
損切りは早い方がいい

36 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/03/25(月) 13:28:44.389 ID:W2xkV5mk0
25000以上価値ある思い出つくれよ

37 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/03/25(月) 13:28:47.752 ID:Qgw1mcVNd
2年前のゴールデンウィークに買った(`;ω;´)

39 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/03/25(月) 13:29:08.389 ID:OKRD2gYA0
新車?

40 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/03/25(月) 13:29:12.459 ID:NtNIKAwg0
雨の日楽じゃんチャリと二刀流でいけよ

42 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/03/25(月) 13:29:28.933 ID:v7qtW8sf0
ダイハツって多分売っても二束三文だよな

43 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/03/25(月) 13:29:34.077 ID:MkNCGRSyd
新車?

44 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/03/25(月) 13:30:29.908 ID:zvNDpLjA0
ダイハツw

45 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/03/25(月) 13:31:24.834 ID:Qgw1mcVNd
新車(`;ω;´)
あとオプションもどうですかって勧められてカーナビとかバックカメラも付けてもらった(`;ω;´)

46 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/03/25(月) 13:32:18.758 ID:Qgw1mcVNd
カーナビなんかスマホでいいしバックカメラとか目視の方が早いから見た事ない(`;ω;´)

47 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/03/25(月) 13:32:44.301 ID:Sx793i5O0
馬鹿なんだな

48 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/03/25(月) 13:34:44.367 ID:TDe58Cpw0
馬鹿なんだね

49 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/03/25(月) 13:35:03.643 ID:pXRC4Hdl0
通勤3kmて絶対車いるだろ

50 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/03/25(月) 13:36:07.506 ID:GC0kyUan0
かわいい車じゃないか
キャンプとか行けよ