「確かに、ヤリスクロスはコンパクトで使い勝手もよさそうですね。でも車選びは好みもありますから、他の車種も比較検討するのもいいかもしれませんね。」
1 それでも動く名無し :2024/03/25(月) 23:13:51.60 ID:hDjAaM4i0
2 それでも動く名無し :2024/03/25(月) 23:14:24.79 ID:Jgdl7ypO0
狭いのは困る
3 それでも動く名無し :2024/03/25(月) 23:15:53.99 ID:9MPQXo/00
ヤリスクロスデザインがダサすぎ
このクラスならヴェゼルの方がいい
このクラスならヴェゼルの方がいい
5 それでも動く名無し :2024/03/25(月) 23:17:47.22 ID:Jgdl7ypO0
>>3
1~2年位前
RAV4よりヴェゼルが広いと言い続けるガイジおったな
1~2年位前
RAV4よりヴェゼルが広いと言い続けるガイジおったな
20 それでも動く名無し :2024/03/25(月) 23:27:32.37 ID:ij6ykFJy0
>>5
昔のラブ4なんだろ
昔のラブ4なんだろ
4 それでも動く名無し :2024/03/25(月) 23:16:21.60 ID:MqgDO0bp0
まぁいいじゃん
6 それでも動く名無し :2024/03/25(月) 23:18:33.96 ID:QLBPOFbw0
だっさ
ff()トヨタ()
ff()トヨタ()
11 それでも動く名無し :2024/03/25(月) 23:20:16.14 ID:M8XCzl2rM
>>6
ffの方がリセール良いやん
ffの方がリセール良いやん
7 それでも動く名無し :2024/03/25(月) 23:18:34.84 ID:F+kq3oh70
グリルがなぁ
10 それでも動く名無し :2024/03/25(月) 23:19:49.35 ID:5FllelIs0
ライズでええやろ
12 それでも動く名無し :2024/03/25(月) 23:23:01.74 ID:Jgdl7ypO0
>>8-10
ダイハツはちょっと……
ダイハツはちょっと……
13 それでも動く名無し :2024/03/25(月) 23:23:25.87 ID:Mkjp9clL0
ヤリスクロス狭くない?
ワイのパッパ買ったけど、後部座席めっちゃ狭い
ワイのパッパ買ったけど、後部座席めっちゃ狭い
15 それでも動く名無し :2024/03/25(月) 23:23:58.39 ID:TJCF+jdsd
>>13
普通は後ろに人なんて乗せねえから
普通は後ろに人なんて乗せねえから
14 それでも動く名無し :2024/03/25(月) 23:23:30.16 ID:Mkjp9clL0
ヤリスクロス狭くない?
ワイのパッパ買ったけど、後部座席めっちゃ狭い
ワイのパッパ買ったけど、後部座席めっちゃ狭い
19 それでも動く名無し :2024/03/25(月) 23:27:05.52 ID:7ywHpgPX0
趣味と家族によるんちゃうか
21 それでも動く名無し :2024/03/25(月) 23:28:15.77 ID:aFdjABof0
イカサマする会社の車はちょっと買えないわ
22 それでも動く名無し :2024/03/25(月) 23:35:00.19 ID:sGJMfexU0
今のクラウン買うよりセンスあると思う
23 それでも動く名無し :2024/03/25(月) 23:35:58.88 ID:O1ouRkd00
軽で十分だわ
24 それでも動く名無し :2024/03/25(月) 23:36:03.56 ID:K+a65DgE0
雪山行くからスバル一択や
27 それでも動く名無し :2024/03/25(月) 23:47:28.75 ID:h7ptrViG0










コメント