(出典 cdn.autoc-one.jp)


「確かに、ヤリスクロスはコンパクトで使い勝手もよさそうですね。でも車選びは好みもありますから、他の車種も比較検討するのもいいかもしれませんね。」

1 それでも動く名無し :2024/03/25(月) 23:13:51.60 ID:hDjAaM4i0
500万払ってまでダサい車乗る必要ある?


(出典 s.response.jp)




2 それでも動く名無し :2024/03/25(月) 23:14:24.79 ID:Jgdl7ypO0
狭いのは困る

3 それでも動く名無し :2024/03/25(月) 23:15:53.99 ID:9MPQXo/00
ヤリスクロスデザインがダサすぎ
このクラスならヴェゼルの方がいい

5 それでも動く名無し :2024/03/25(月) 23:17:47.22 ID:Jgdl7ypO0
>>3
1~2年位前
RAV4よりヴェゼルが広いと言い続けるガイジおったな

20 それでも動く名無し :2024/03/25(月) 23:27:32.37 ID:ij6ykFJy0
>>5
昔のラブ4なんだろ

4 それでも動く名無し :2024/03/25(月) 23:16:21.60 ID:MqgDO0bp0
まぁいいじゃん

6 それでも動く名無し :2024/03/25(月) 23:18:33.96 ID:QLBPOFbw0
だっさ

ff()トヨタ()

11 それでも動く名無し :2024/03/25(月) 23:20:16.14 ID:M8XCzl2rM
>>6
ffの方がリセール良いやん

7 それでも動く名無し :2024/03/25(月) 23:18:34.84 ID:F+kq3oh70
グリルがなぁ

8 それでも動く名無し :2024/03/25(月) 23:18:34.91 ID:W13b7p6m0
ルーミーのが好き


(出典 www.modellista.co.jp)

9 それでも動く名無し :2024/03/25(月) 23:19:46.58 ID:5ZITdd7p0
ライズ乗ってるからヤリクロデカく感じるわ


(出典 dol.ismcdn.jp)

10 それでも動く名無し :2024/03/25(月) 23:19:49.35 ID:5FllelIs0
ライズでええやろ

12 それでも動く名無し :2024/03/25(月) 23:23:01.74 ID:Jgdl7ypO0
>>8-10
ダイハツはちょっと……

13 それでも動く名無し :2024/03/25(月) 23:23:25.87 ID:Mkjp9clL0
ヤリスクロス狭くない?
ワイのパッパ買ったけど、後部座席めっちゃ狭い

15 それでも動く名無し :2024/03/25(月) 23:23:58.39 ID:TJCF+jdsd
>>13
普通は後ろに人なんて乗せねえから

14 それでも動く名無し :2024/03/25(月) 23:23:30.16 ID:Mkjp9clL0
ヤリスクロス狭くない?
ワイのパッパ買ったけど、後部座席めっちゃ狭い

16 それでも動く名無し :2024/03/25(月) 23:24:01.74 ID:PQVpyfiCd
カローラクロスがいいわ


(出典 toyota.jp)

17 それでも動く名無し :2024/03/25(月) 23:26:27.05 ID:D/xnmc970
18 それでも動く名無し :2024/03/25(月) 23:26:38.46 ID:IdwG/z7N0
ハリアーはどうなんや?


(出典 www.webcartop.jp)

19 それでも動く名無し :2024/03/25(月) 23:27:05.52 ID:7ywHpgPX0
趣味と家族によるんちゃうか

21 それでも動く名無し :2024/03/25(月) 23:28:15.77 ID:aFdjABof0
イカサマする会社の車はちょっと買えないわ

22 それでも動く名無し :2024/03/25(月) 23:35:00.19 ID:sGJMfexU0
今のクラウン買うよりセンスあると思う

23 それでも動く名無し :2024/03/25(月) 23:35:58.88 ID:O1ouRkd00
軽で十分だわ

24 それでも動く名無し :2024/03/25(月) 23:36:03.56 ID:K+a65DgE0
雪山行くからスバル一択や

25 それでも動く名無し :2024/03/25(月) 23:38:22.35 ID:DZBIRPJb0
ワイはハリアー
中広くてええわ


(出典 s.response.jp)

26 それでも動く名無し :2024/03/25(月) 23:45:55.39 ID:C11WRM3w0
シエンタかカローラクロスの方がええな


(出典 img.goo-net.com)

27 それでも動く名無し :2024/03/25(月) 23:47:28.75 ID:h7ptrViG0
新しく出たクラウン買おうか悩んでるんやけどどう思う?


(出典 img1.kakaku.k-img.com)