もう未来の技術が現実になってきてるんですね!空飛ぶクルマが普通の乗り物になる日が待ち遠しいです!
1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/03/17(日) 01:43:06.707 ID:cdJIr05R0
2 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/03/17(日) 01:43:16.325 ID:cdJIr05R0
SD-05型は、12基のモーター・ローターを搭載する“空飛ぶクルマ”。操縦士1人を含む最大3人が搭乗可能で、最大時速100kmで飛ぶ。航続距離は約15km。大阪・関西万博での運航に向け、25年に耐空証明、26年に型式証明を取得する計画だ。

(出典 i.imgur.com)

(出典 i.imgur.com)

(出典 i.imgur.com)

(出典 i.imgur.com)
3 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/03/17(日) 01:43:24.132 ID:cdJIr05R0
4 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/03/17(日) 01:43:59.401 ID:xGq/oFy20
ついに車が空を飛ぶ時代か
5 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/03/17(日) 01:44:51.918 ID:VIiEh7MP0
ヘビーだ
6 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/03/17(日) 01:44:53.244 ID:AhdKW+BPx
ヘリじゃん
7 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/03/17(日) 01:44:58.255 ID:A7i6BEPd0
空飛ぶ車っていうか空飛ぶヘリコプターじゃんこれじゃ
8 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/03/17(日) 01:45:11.932 ID:bPdwlztO0
うーんこれは車!
9 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/03/17(日) 01:46:26.079 ID:RRMCKTS10
航続距離15kmって普通に危なくね?不測の事態起きて着陸できなかったらすぐ墜落しそう
14 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/03/17(日) 01:48:39.926 ID:A7i6BEPd0
>>9
お前ってなんにでも文句言うのな
墜落する事はあっても万博会場から万博会場までしか飛ばないで15km間着陸出来ない不測の事態なんてねーよ
お前ってなんにでも文句言うのな
墜落する事はあっても万博会場から万博会場までしか飛ばないで15km間着陸出来ない不測の事態なんてねーよ
10 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/03/17(日) 01:47:40.488 ID:hWdYcOtN0
ヘリと言ってはいけないようだ
11 クロハラ・H ◆K89/M/8byM :2024/03/17(日) 01:47:50.117 ID:lRaGLC6/0
大目玉って…
怒られてるみたいな感じだな
怒られてるみたいな感じだな
12 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/03/17(日) 01:48:09.806 ID:thk7N0urH
車と言い張る勇気
13 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/03/17(日) 01:48:35.485 ID:FbjyEATB0
車要素どこだよwwww
15 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/03/17(日) 01:49:04.924 ID:4vtfshGw0
ヘリの下位互換?
16 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/03/17(日) 01:49:25.430 ID:+/L7YAd8r
タイヤどこ?
17 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/03/17(日) 01:53:27.454 ID:lO+/mI3Md
文句言うならお前らが反重力開発しろ
18 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/03/17(日) 01:57:18.463 ID:3YNZCmNf0
せめてタイヤはつけろよw
19 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/03/17(日) 01:59:34.155 ID:JLHJPQUo0
街中に墜落して大阪人氏んでほしい
20 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/03/17(日) 02:01:27.229 ID:+x7if/Eo0
15km…?
21 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/03/17(日) 02:13:14.548 ID:greZijBY0
15kmェ




コメント
コメント一覧
今後何十年かしたらクルマ並みに普及すると言いたいんだろうか。
コイツが普及するとしたら道路インフラが維持できない状況、例えばアラスカやカナダのセスナのような使い方になると思うんだけど、それって論調的に「バラ色の未来」とは真逆の未来だと思うんだよね。